• 締切済み

値の保持の仕方について

初めまして。 .net2003で開発を行っております。 .jsファイルでjavascriptを書いております。 値の保持の仕方で、sessionやcookieやhiddenを 使えばできるとのことはわかりましたが、初めて一週間しか たっておりませんので書き方がいまいちわかりません。 HTMLに埋め込むのではなく、.jsファイルに sessionやcookieを書くときの書き方をご教授願います。。。

みんなの回答

• yambejp
回答No.1

>HTMLに埋め込むのではなく、.jsファイルに >sessionやcookieを書くときの書き方をご教授願います。。。 sessionやcookieの考え方を理解していませんね? そもそもHTMLに埋め込む物でもないし、ましてや外部のjsファイルに 書きこまれる物ではないので、質問自体が無意味です。 sessionはサーバー側のプログラムがデータを引継ぐ仕組みなので 基本的にはjsファイルはあまり関係ありません。 cookieについてはhtml側にもともと書いていたならそれを そのまま外部ファイルにかくだけです。 実際にデータはブラウザ側で指定してあるフォルダ上に、 ファイルとして保存されています