• 締切済み

ハードロック系のおしゃれなシャツ・衣装が売っている店を教えて下さい

ファッションの方で質問をさせて頂きましたが、 回答を頂けなかったので、失礼ながらこちらでもお伺いさせて頂きます。 この度、9月にライブをやることになりましてバンドメンバーの服装について話題になりました。 前回やったときはお世辞にも「カッコイイ」「オシャレ」といった物ではなかったので今回、視覚的に改革をしようと思っております。 自分達のやっている音楽はBON JOVIやAEROSMITH、MR.BIG、B'z系統のハードロックなのですが、 都内で大人系のオシャレなシャツや衣装等が売っている所などあれば教えて頂けませんでしょうか? 別に衣装屋さんでなくても普通の服屋で大丈夫です。 ちなみに一応皮パンは持っているのでパンツはそれを履こうと思っています。でも良い物があれば考えます。 ご教授の程、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ご存知でしたら申し訳ありませんが、Jon Bon Joviはノーパンで皮パン履いてますよ。もしよければ真似を。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/rock-depot/ http://www.rakuten.ne.jp/gold/mansaiya/ 私はキーボードをやっていますが、手首や指にアクセサリーをつけると緊張したり弾きづらくなることがあります。 ファッションも表現のひとつなので気持ちよく演奏できるなら、普段からつけてもいいと思います。 ライブ用の服装はそれとして、慣れておくことですね。

Gan1983
質問者

補足

ありがとうございます。 Jonはノーパンなんですか!知りませんでした。 では試してみるのもいいかもしれませんね(^-^) 指にアクセは私もあまり好きではありません。 せいぜいネックレスとウォレットチェーンとかですかね・・・ ご紹介頂いたサイトは素敵ですね。でもガチガチに固めた上下黒と言うよりかは シャツは赤の花柄のようなオシャレ感を出したいなと思っているのです。 上着はTシャツは避けたいなとも思ってます。 そうすると原宿辺りになるのでしょうか・・・う~ん・・・