• 締切済み

ハードロック系のおしゃれなシャツ・衣装が売っている店を教えて下さい

ファッションの方で質問をさせて頂きましたが、 回答を頂けなかったので、失礼ながらこちらでもお伺いさせて頂きます。 この度、9月にライブをやることになりましてバンドメンバーの服装について話題になりました。 前回やったときはお世辞にも「カッコイイ」「オシャレ」といった物ではなかったので今回、視覚的に改革をしようと思っております。 自分達のやっている音楽はBON JOVIやAEROSMITH、MR.BIG、B'z系統のハードロックなのですが、 都内で大人系のオシャレなシャツや衣装等が売っている所などあれば教えて頂けませんでしょうか? 別に衣装屋さんでなくても普通の服屋で大丈夫です。 ちなみに一応皮パンは持っているのでパンツはそれを履こうと思っています。でも良い物があれば考えます。 ご教授の程、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ご存知でしたら申し訳ありませんが、Jon Bon Joviはノーパンで皮パン履いてますよ。もしよければ真似を。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/rock-depot/ http://www.rakuten.ne.jp/gold/mansaiya/ 私はキーボードをやっていますが、手首や指にアクセサリーをつけると緊張したり弾きづらくなることがあります。 ファッションも表現のひとつなので気持ちよく演奏できるなら、普段からつけてもいいと思います。 ライブ用の服装はそれとして、慣れておくことですね。

Gan1983
質問者

補足

ありがとうございます。 Jonはノーパンなんですか!知りませんでした。 では試してみるのもいいかもしれませんね(^-^) 指にアクセは私もあまり好きではありません。 せいぜいネックレスとウォレットチェーンとかですかね・・・ ご紹介頂いたサイトは素敵ですね。でもガチガチに固めた上下黒と言うよりかは シャツは赤の花柄のようなオシャレ感を出したいなと思っているのです。 上着はTシャツは避けたいなとも思ってます。 そうすると原宿辺りになるのでしょうか・・・う~ん・・・

関連するQ&A

  • ハードロック、ヘビメタで

    ハードロック、ヘビメタで ぼくは、ハードロック、ヘビメタが好きです。 アーティストでは、 Bon Jovi Guns N' Roses Black Sabbath Van Halen Mr.Big Red Hot Chili Peppers Green Day Avril Lavigne (←POPに入る気がしますが...) をよく聞きます!(特に Bon Jovi) 「これらのアーティストを聞いているなら、このアーティストもたぶん気にいるよ!( ´ ▽ ` )ノ」 って感じのアーティストはいるでしょうか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ それを知りたいです(*^_^*) もしお答えいただけるなら、そのアーティストの名曲、もしくは名盤を教えていただきたいです! よろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o))) !補足! ギター、もしくはドラムがカッコイイのが好きです(*^_^*) アバウトな情報で申し訳ないですヽ(;▽;)ノ よろしくお願いします!

  • BONJOVI MR.BIGが好き。おすすめは?

    普段そこまで音楽に入り浸っているわけではないのですが なんだか発作的になにか洋楽を聴きたくなってしまいました笑。 BON JOVI MR.BIG アヴリルあたりが好きです。 そんな自分にお勧めありますでしょうか? よろしくお願いします。m( __ __ )m

  • おすすめの洋楽を教えて下さい

    こんにちは。 以前はずっと洋楽をよく聴いていたのですが、最近は全く聴いておらず、情報もよく知りません。 Bon Jovi、Mr.BIG、イングウェイ・マルムスティーン、SKID ROWなどが好きでした。 最近で私が好みそうなものはあるでしょうか? おすすめのアーティストや作品を教えて下さい。 (現役で、最近もCDをリリースしているようなアーティスト・グループでお願いします) よろしくお願いします。

  • キャッチ(聞きやすい)洋楽を教えてください!

    聴きやすい音楽という物には個人個人差があるとは思いますが 比較的一発で曲のメロディーを口ずさんでしますような曲、又はアーティストを教えてください! 僕は比較的ハードロックを聞くのですがこの際何でも聞くのでキャッチの良い曲又はアーティストを教えてください。 今まで聞いて良かったと思ったのは ・Nickelback ・Bon Jovi ・The Beatles ・Led Zeppelin ・Queen ・Green Day ・Fall Out Boy ・Franz Ferdinand ・Mr.Big ・The Offspring ・SUM41 ・Zebrahead です。 逆に気に入らなかったのが ・Aerosmith ・The Rolling Stones ・Guns N' Roses ・Red Hot Chili Peppers ・Simple Plan ・Arctic Monkeys ・COLDPLAY ・Linkin Park です。こんな感じで何か良い曲がありましたら是非教えてください! なるべくたくさんの情報が欲しいのでたくさん書いて頂きたいです♪

  • TVドラマのMr. Brainについて

    最近Mr. Brainを観たのですが質問です。キムタクはいつもチェックのシャツを着ていましたが、あれはパジャマですか?2話の最後に倒れて、3話で病院で検査を受けてるのですが、その時着ていたパジャマがいつも着ているチェックのシャツと同じじゃないかと思って。その後よく観てると、ズボンの下にもシャツと同じであろうチェックの物がみえますよね。スーツの下に上下パジャマを着てるってこと?そんな着こなし流行っていた、もしくは流行っているのでしょうか?まあ、おしゃれと言えばオシャレですが、どうなのかなって思って聞いてみました。

  • 291295=HOMMEってブランドについて教えて下さい。

    例えば、 Aさん:『そのシャツ、カッコイイね。どこの物?』 Bさん:『コムサの新作だよ』 みたいな会話はよくすると思うのですが、このブランド名を呼ぶときになんと呼べばいいのでしょうか? そのまま、『にーきゅーいちにーきゅーごー』でいいのでしょうか? 他にあれば教えて下さい。 また、そもそも【291295】ってどういう意味なんでしょうか?語源やそのブランドの歴史など、詳しく知っている方いれば教えて下さい。 オシャレ好きの間では、常識なのかもしれませんが、素人なもので、どうぞよろしくご解答お願いします。

  • ビートルズの次に聴く曲

    ビートルズが好きで、一通り聴き終わりました。 (海賊盤は無理ですが、公式盤以外も全部聴いたと思います) メンバーのソロも、少なくとも最高傑作と言われているものは聞き 今のところソロにはこれ以上深入りするつもりはありません。 (ポールの全アルバムなんて揃えられない!笑) ここでふと思ったのです。この先何を聴こうか、と。 今まではビートルズが影響を受けたアーティストたち (エルヴィスからチャック・ベリー、ロイ・オービソンまで)を聴き、 飽きた時はレンタル屋でベスト盤を借りていました。 ベスト盤なので当然一世代前の人になります。 マライア、セリーヌ、ホイットニー、マドンナ、アバ、エンヤ、カーペンターズ、エリック・クラプトン、サイモン&ガーファンクル、U2、Mr.BIG、BON JOVI、ボブ・ディラン、ビリー・ジョエル、マイケル、コステロ・・・などです。 しかしやはり古いのでこの辺で最近のに 方向転換しようと思うのですが、 洋楽について話せる友人もおらず困っています。 好みの問題をいうと そのまんまビートルズの流れを汲んだような感じのは気が進みません。 オアシスなんかがそうです。 また同じUK系でもストーンズはなぜか好みではありませんし US系のエアロ・スミスはうるさいと思ってしまいます。 (Mr.BIGはハイになりたい時なんかに聴きますが、エアロまでは無理です) ちなみにビートルズの公式アルバムで好きなのは、順に 「Abeey Road」「Rubber Soul」「Revolver」「Please Please Me」 という感じです。 かなり我がままかもしれませんが、 ビートルズサウンドに慣れてしまった耳で聴くとしたら、 最近のアーティストは誰でしょうか? またどういう風に時代を追いかけていったらいいですか?

  • おしゃれなシャツの着方

    私はよく見た目ですぐにポーンとシャツを買ってしまうのですが、うまく着こなしができません。服の好みはヨーロッパ古着が中心で、柄モノが多いです。 小奇麗な重ね着ができたらなぁと思うのですが、 どうにもこうにも、うまくまとまりません。 いつもあわせるのはパンツばかりで、かわいい感じのスカートをはきたいんです。ぜひ小物使いなどアドバイスをお願いします。 *文章がヘタクソでごめんなさい。  ちゃんと勉強します。

  • ロックとハードロック

    最近友人と話して行き詰まったのですが、 ロックとハードロックの違いは何なのでしょうか? それともロックの中のハードロックといった感じでしょうか。 エアロスミスとMr.Bigはハードロックですか? ブルースをやるバンドもハードロックでしょうか? とても曖昧なしつもんなのですが、 よろしくお願いします。

  • 東京近郊で「かっこいいファッション」が揃う安い店

    私はファッションにはめっきり弱い「年齢=彼女いない歴」の高校生です。 学生との副業として度々東京へ行くのですが、着て行く服がほとんどありません。 いつもは「黒の長袖Tシャツ+白のシャツ+ジーンズ」といったシンプルなUNIQLOファッションですが、東京で共に行動する女性(恋人ではなく友人として)からは「ファッション変えたらモテるんじゃない?」とよく言われます。 確かに自分は産まれてずっと彼女はいませんし、街を歩けば女子高生に「オタク」と見た目だけで言われたりします。「人間見た目が9割」とも言いますし、まずは見た目を変えないといけないと思いました。 しかし自分で調べてみましたが、よくわかりませんでした。という事で… 東京・千葉近郊の店で、安くて一式が(上下共に)揃う店はありませんか? また、今は何が流行ってるのかも教えてくだされば嬉しいです。 ※チャラチャラしたファッションより、スッキリとした感じで爽やかなファッションが好きです。 因みに私のスペック 年齢…気付けば間もなく18。。。 見た目…メガネ。メガネを外すと美容院の人から「結構カッコイイですよ」とは言われた事あり。(社交辞令だと思いますが) 持っているオシャレな物…ネガネ。安いヤツですが、結構シャレています。しかしネックレスとかの装備品はナシ。 身長…平均的です。 読む雑誌…R25。ホットペッパー。無料なので その他…初対面の人や店員には躊躇なく話しかけれます。

専門家に質問してみよう