• ベストアンサー

291295=HOMMEってブランドについて教えて下さい。

例えば、 Aさん:『そのシャツ、カッコイイね。どこの物?』 Bさん:『コムサの新作だよ』 みたいな会話はよくすると思うのですが、このブランド名を呼ぶときになんと呼べばいいのでしょうか? そのまま、『にーきゅーいちにーきゅーごー』でいいのでしょうか? 他にあれば教えて下さい。 また、そもそも【291295】ってどういう意味なんでしょうか?語源やそのブランドの歴史など、詳しく知っている方いれば教えて下さい。 オシャレ好きの間では、常識なのかもしれませんが、素人なもので、どうぞよろしくご解答お願いします。

• nathuo
  • お礼率74% (165/221)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.1

「ニーキューイチニーキューゴ オム」です。 数字を2桁ずつ区切って逆から読むと 95,12,29となりますが、 この95年12月29日がブランド考案日だそうですよ。

参考URL:
http://www.291295.com/2005summer/faq/index.html
nathuo
質問者

お礼

早速のご解答ありがとうございます。なるほどブランドの誕生日ですか。すっきりしました。