• ベストアンサー

29歳のファッション、ブランド、オシャレ??

服装を変えようと思っています、 童顔なので大人っぽいファッションをしたいです、体系は細身です… 気になるブランドは ・アタッチメント ・WJK などだったのですが、友人がヒステリックグラマーとかその他色々薦めてくるのですが全く解りません… 自分的にはちょっと悪い感じで派手派手だけは嫌です、ディーゼルとかもなんか好きになれません…ハイブランドも欲しいですが高すぎるブランドは続けていく自信がありません、オシャレな方カッコイイブランドと出来ればアクセのお勧めもお願いします。 又、アタッチメントはどうなんでしょうか?オシャレな方から見て? 個人的にはドルガバの靴は凄くカッコイイと思うのですがどうでしょうか?靴もカッコイイのあれば教えてください。素人ですいません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#92405
noname#92405
回答No.2

 もしかしたらオススメできるかと思い少し書かせていただきます。自身、オシャレ…かどうかはわかりませんが、知識だけなら平均よりある方かなと、、、。 悪い、派手なのは嫌いですが、男性っぽさを感じさせるブランドがお好きのようですね。 WJK、アタッチメントとも、プリント、柄物が少なく、ミリタリーテイストの強めで、渋い色使いと黒の印象が強いブランドですよね。 アタッチメントはコレクションラインは一時期のリックオーウェンスのような印象を受けます。(最新のものではなく去年か一昨年ぐらいですかね。)代官山の新店舗に行ってみましたが、コレクションとは別のラインは正直なところはアイテムによりけりかなという印象です。少し、コレクションと普段のラインは違うかな?と思いますね。 私も昔は上記のブランドは好きだったんですが、社会人になってからは、少し色とカジュアルさを求めるようになった気がします。万人受けというか。。。 素材などで、色落ちさせたり、渋めが好きなら、個人的にはブッテロがお勧めです。いい味の出たシンプルな革靴のインポートブランドです。東京青山に直営があったかと。 綺麗な感じから、アタッチメントなんかに合わせても変にならないかなと!オシャレの系統を変えると、着回しが難しくなってくるので、中間をとれるアイテムがあってもよいのでは?金額もそこそこですし。 またショップではトゥモローランドの別業態エディションがお勧めです。ハイブランドのセレクトもありますが、オリジナルの販売があるので、ハイブランドに手が届かなくとも、比較的安価でデザイン性のあるものが手に入るかと。 余談ですが、私もヒステリックグラマー好きではないのですが、ジーンズに関しては、いいなと感じます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは 29歳との事で僕とそんなに年齢が違わないので回答させていただきます まず一ついえる事はあまりブランドに頼るオシャレはしない方が賢明だと思います 分かっている人はブランドにベッタリ頼ったオシャレをしないです それよりも形や素材、原産国やカラーバランス、今これを着用していたら痛いかどうか、を考えるべきだと思います あとはトータルでビシっときめるのではなくきちんとハズすべき所ははずす事ですね

参考URL:
http://garoo2.oiran.org/

関連するQ&A

  • スーツに似合うお洒落なもの、教えてください

    こんにちは。質問です。 29歳の男です。 顔はあっさりで童顔です。 細身ではありません。 老人などもお相手する営業なので、あまり派手なのはだめです。 かといって、厳しいわけでもないです。 そこで、、 スーツ、時計、靴、かばん、 あなたが知っているアイテムでお洒落な物やブランドを教えていただけませんか? お金はあります。一気にそろえようかと思います。 シンプルでしゃれたのがすきです。 たとえ一つでも教えていただければうれしいです。お願い致します。

  • お洒落なファッションを教えてください。

    お洒落なファッションを探しています。 24歳男です。服はユニクロでしか、買ってません。 なので、お洒落なファッションを教えて欲しいのです。 服、靴など。 そのファッション、ブランドが売っている店も教えてください。場所は都内でお願いします。 カジュアルなものを求めていますが、そうじゃないものも知りたいので教えてください。 とにかく色々知りたいです。服の画像が見れるとありがたいです。

  • 新しいデニムを買おうと思っているんですけど、何かオススメのブランドはあ

    新しいデニムを買おうと思っているんですけど、何かオススメのブランドはありませんか? 今持っているデニムはドルガバのみを3本持っています。 冬場はジャケットやコートを着るような格好をする事があるのでそういうファッションに合うブランドがいいです。 できればある程度有名でドルガバと同列かワンランク下くらいのハイブランドがいいです。 ディーゼルは嫌いなのでそれ以外でお願いします。

  • アバクロの服とハイブランドですが、、わかりません…

    回答、助言お願いします 1ディーゼルのいジーンズにアバクロのTシャツ、上には何を着れば良いのでしょうか?ジャケットを着たいのですが変でしょうか?大丈夫ならどのブランドのジャケットが良いのでしょうか?色なども… 2アローズ、ザラ、ビームスなどのブランドとドルガバやマークジェイコブスなどの伊勢丹に入ってそうなハイブランドを組み合わせるのは最悪なのでしょうか?素人から見れば何がそんなに違うのかわかりません… 3ディーゼルのジーンズしか持っていないのですがジーンズ以外ではどんなパンツを買えばよいのでしょうか?色なども、全くわかりません… 4ジーンズにYシャツっぽいのを着てカッコイイ人を見るのですが何処で買えば間違いないのでしょうか? 低価格でこの状態からカッコイイ感じになるお勧めをお願いします。 本当にオシャレに素人でごめんなさい、どんな事でも結構なんでオシャレを知っている方助けてください、お願いします。

  • 中学生のファッション

    僕は中2の男子なんですけど、 体系は身長が170くらいで体重が55キロくらいです。 普段はジーンズにVネックとかポロシャツとか、きてますが 細身でキレイ系なファッションがしたいので、どのような服がいいかよくわからないので教えてください。 あと、やっぱりシルバーアクセとかはあったほうがいいですかね?

  • お洒落なつなぎさがしてます。

    探しているのはお洒落なつなぎです。 普通の仕事で使うようなつなぎではなかったらよいです☆ サイズは細身ですね。男性のSかMまたは女性のLがよいです。 どのブランド・古着屋でもよいです。教えてください。 関東圏ならどこでもいけるのでお願いします。 ちなみに20歳男・167cm・体系細身です。

  • 好きなブランド

    こんにちは。突然ですが、僕の好きなファッションコーディネイトは草なぎ剛さんとか日本代表の中田英寿さんのような、ヨーロッパ感のある服装が大好きです。 好きなブランドで言えば、ディーゼル、リコ、モーヒィンジェネレイション、ヒステリックグラマー、などです。 もし、中田英寿さんや草なぎ剛さんが着ているブランドを知っている方がいれば、教えていただけませんか?他にもお勧めのブランドあったら恐縮ですが教えてください。 

  • 道明寺ファッション

    花よりダンゴと花よりダンゴ2っていうドラマに出る道明寺っていう人のファッションがかなりカッコイイです! シンプルすぎず派手すぎず、高級感があってカッコイイです あれはなんていうブランドの服かわかりますか?

  • ヒールの要らないファッション教えてください

    私は165cm、彼は170cm 体系は私はグラマー、彼が細身なため並ぶとどうしても私のほうが高く感じてしまいます。 付き合う前はヒールが8cm~13cmもある靴をほぼ毎日履いていたので、持っている靴ほとんどが彼より身長が高くなってしまいます。 一度だけ彼より身長が高くなったときに、「嫌だ」とはっきり言われてしまい、それ以来ペタンコのパンプス、ミネトンカやウエスタンブーツなどヒールがない靴で私なりに乗り切ってきました。 しかし夏ともなるとサンダルやミュールを履くファッションに移行してきて、今の私には限界を感じてきています。 もともとCancamなどのお姉と呼ばれる服装なのでヒールがかかせなかったために、あまりカジュアルな靴、服は持っていません。 足が短いこともあり、バレエシューズやスニーカーは自信がないので履けないです。 まだまだCancamのようなお姉な格好を続けたいのですが、どのような靴を選べばいいですか? またいろいろなお店を回りましたが、なかなか可愛くて気に入るデザインと巡り合えません。 おすすめのショップなどあれば是非教えてください。

  • 細身+童顔に似合うファッション

    僕は21歳の大学生2年生です。自分に合うファッションがなかなか見つからないので聞いてみようと思いました。 172cmで細身、童顔です。大体Mサイズの服を着るのですが、 足が長いため服の長さが合わないこともあります。またかっこいい服できめようと思っても童顔のため、似合いません。 服のブランドなどはあまり気にしませんが、どのような服を着れば似合うでしょうか?

専門家に質問してみよう