• 締切済み

デコDSしたいのですが・・・色がエナメルメイビー

色々なところで、デコ電を見て、すごく興味が出ました。 電話にすると、扱い辛そうなのでDSに装飾してみたいのですが 色がエナメルメイビーなんです。 やってはみたいのですが、色が色ですのであまりいい案が浮かびません。 デコDSで検索かけても、皆さん殆どがピンク・白・黒で、エナメル メイビーをデコされているのを見つけられませんでした。 見かけた事がある方、どんな感じにされてましたか?

みんなの回答

回答No.1

デコDSを見たことはないですが、デコ電をプロにやってもらったという記事を見ると、全体に色つきシールでカバーした上からいろいろ接着しているようです。記事では半透明のシールでベースの印刷も見えるようにしているようですが、不透明のシールを使えば元の色は関係なくできるのではないでしょうか。 http://arena.nikkeibp.co.jp/article/column/20070726/1001764/?P=2

puipui0716
質問者

お礼

早々の回答有難うございます。 透明のシールを貼るか、カバーをつけるという形になると思うのですが 色を合わせた方がキレイに出来るかと思って質問しました。 メイビーに合う装飾を色々探してみます。