• 締切済み

デコDSしたいのですが・・・色がエナメルメイビー

色々なところで、デコ電を見て、すごく興味が出ました。 電話にすると、扱い辛そうなのでDSに装飾してみたいのですが 色がエナメルメイビーなんです。 やってはみたいのですが、色が色ですのであまりいい案が浮かびません。 デコDSで検索かけても、皆さん殆どがピンク・白・黒で、エナメル メイビーをデコされているのを見つけられませんでした。 見かけた事がある方、どんな感じにされてましたか?

みんなの回答

回答No.1

 デコDSを見たことはないですが、デコ電をプロにやってもらったという記事を見ると、全体に色つきシールでカバーした上からいろいろ接着しているようです。記事では半透明のシールでベースの印刷も見えるようにしているようですが、不透明のシールを使えば元の色は関係なくできるのではないでしょうか。 http://arena.nikkeibp.co.jp/article/column/20070726/1001764/?P=2

puipui0716
質問者

お礼

早々の回答有難うございます。 透明のシールを貼るか、カバーをつけるという形になると思うのですが 色を合わせた方がキレイに出来るかと思って質問しました。 メイビーに合う装飾を色々探してみます。

関連するQ&A

  • DS lite エナメルネイビーが欲しかった

    さっき近所のゲーム屋さんに行きました。 開店直後だったのにすでに長い行列が!! 最後尾に行くと店員さんいたので「DSは?」と聞くと、「白しか残ってません」とのこと。 エナメルメイビーが欲しかったのに。。。 私の後一人目でDS完売。ギリギリだったようです。 レジだけで1時間待ちというので、引換券をもらって後で行くことにしました。 エナメルネイビーがよかったなぁ、と今も思ってますが、DSはどこも品切れですよね。 たかが色のために諦めるのって、もったいないですか?手に入るだけで貴重なのでしょうか。

  • 男のデコ小物

    自分は男なのですが、浜崎あゆみさんの影響でラインストーンなどでのデコレーションに興味を持ちました。 携帯や身の回りのものをデコりたいなーと思ってるのですが、デコ小物=女性 というイメージがあり、なかなか手が出せません( ;∀;) やっぱり、男がラインストーンのデコ小物を持ってると気持ち悪いですかね? デコといっても、ピンクとかではなく、黒や白などのシックな色にしようと思ってます(;・∀・) 回答お願いします!

  • デコ電のストーンの下の色ゎ何でぬった??

    デコ電で貼ってあるストーンの下に色がついてあるのってみたことありますか?? ケイタイの表面の色が例えば白で、黒いストーンを貼るときに白地に黒ゎ浮いちゃうから、黒く塗ってその上に黒のストーンを貼る、みたいな。 今度そんなことをしたいんですけど、その表面に塗る色ゎ何でぬったんでしょうか?? マニキュアとか絵の具でしょうか・・・ 調べたんですけどキーワードをなんて設定したらよいのかわからなくて・・・汗)) 分かる方、是非教えてください!

  • ニンテンドーDSのピンク色

     こんにちは、男です。  ニンテンドーDSがやりたくて、 この入手難の中ようやくみつけたのがピンク色のDSで、 (本当は白希望でした)とりあえず買うには買ったのですが、 20歳過ぎの男がピンク色のゲーム機で遊んでるってどうでしょうか?  色そのものはとくに嫌いな感じではないのですが、客観的に 人目の写り方を考えると自分でも疑問なので相談させてもらった次第です。  そのDSはまだ開封していませんし、ソフトも買っていません。  なので、今ならオークションに流すことで 1万5000円は取り返すことが出来ると思います。

  • DSライトで黒と対照的な色

    DSライトで黒と対照的な色は何色でしょうか? やっぱり白でしょうか?

  • 卒園式の子供の服と靴の色

    今週保育園の卒園式があります。 娘がピンクのワンピ(ボレロ付)を着ていく予定なんでいます。 ピンクか白のエナメルの靴を買いに行ったんですが 時期が遅かったのか合うサイズのものがありませんでした。 黒のエナメルの靴はあるんですが ピンクのワンピに黒の靴を履かせたら合わないでしょうか? また卒園式にピンクのワンピって変ですか? 本当は入学式に来ていくつもりでいたんですが卒園式にも着ていくと言い出しまして。ピンクを着て行っても上に園服を着てしまうのでスカートの部分しか見えないんですけど。

  • DS-Liteの色(どれを購入しようか)

    今週の木曜日か金曜日にDS-Liteが定価で入手出来ることになったのですが 5色の中のどの色にするかというのを明日中に先方に連絡しなくてはなりません。 一応ノーブルピンクを除いた4色からどの色にしようか迷ってるのですが 私の印象としては ジェットブラック・エナメルネイビーは汚れは目立たないけど指紋の跡がつきやすい クリスタルホワイト・アイスブルーは指紋の跡は目立ちにくいけど 使い込んでいくうちに小さなキズなどが目立ちやすくなる というような感じがします。 好きな色から自由に選ぶことの出来る状況で購入された方は どのような理由でどの色を購入されたか教えていただけないでしょうか。

  • Nitendo DSを買うにあたって

    全色定価で買える状態です。 自分的には、白と黒で迷ってます。 白:かっこいいが、汚れやすそう。 黒:かっこいいが、指紋とか目立ちそう。 です。 この2色を持ってる方どんな感じですか? 白はスグ黄ばみそうです。 黒も傷が入ると目立つかなぁ。 この2色以外でも良い点、悪い点を教えて下さい。 ピンクについてはいらないです。

  • gimpレイヤーの色がピンク色

    gimpにレイヤーの追加で白を指定するとピンク色(別のレイヤの一部の色)に勝手になります。 バケツで塗ろうとしてもピンク色 でも黒をバケツで流すと黒になります 白をバケツで入れるとピンク色 青をバケツで入れると薄い青になります。 ベージュはピンク色に 新しいレイヤーの追加 塗りつぶしの色:White やっぱりピンク色になります 一旦、新規作成で白一色で作成し、white.pngという名前で保存した後、改めてwhite.pngを呼び出してもピンク色になります。 保存して再度呼び出しても症状変わりません。 どうやったら直りますか?

  • 色の薄い服を着ると老けて見えます。

    色の薄い服を着ると老けて見えます。 薄い水色のトップスと、白のボトムスというコーディネイトをしていたら「老けて見えるよ。おばさんって言われてもおかしくないかも・・・。」と言われてしまいました。 濃い色を着ると顔色が良く見えて生き生きした感じになるのですが、濃い色だと初めて会う人に「ギョッ」とされます。 「あなたには似合っているけど、濃い色を着ている人はあまりいないので珍しくてビックリした。」「周りの人が薄い色使いやモノトーンの服なのであなただけ浮いて見える。」らしいです。 確かに、友人たちは色物を着ていてもくすんだブルーやグレーに近いピンクなど、殆どは白、グレー、黒のモノトーンでまとめています。 老けて見られるのは嫌だし、かと言って濃い色を着てビックリされるのも気が進みません。 どうしたら良いでしょうか?