• 締切済み

気になって仕方がありません

BOHの回答

• BOH
回答No.2

「お兄ちゃんみたい」ってことは、今の所は恋愛対象としては見ることができない、と言いたかったのでしょう。それに、状況からすれば、やはり質問者さんの焦りすぎという印象があります。じっくり考える時間をあげるべきだと思います。 それと、僕の意見としては「お兄ちゃんみたい」ということが、必ずしも恋愛対象外というわけではないと思います。彼女にとって質問者さんは頼ってしまいそうな存在で、彼女にとっての恋愛対象者は対等な恋愛関係を持てる人なのかもしれません。僕が思うに、そういう観念の人には恋愛の形はそういうものだけじゃないんだよ、というふうに恋愛の幅を広げられるような付き合いをしたらいいんじゃないかと思います。

glance3
質問者

お礼

BOH様ありがとうございます。 そうですね。自分自身でもかなり焦ってると思います。性格からなのかわかってはいるのですが、何か行動しなければて思ってしまうのです。 上記にも書きましたがせっつかないようにしようと思います たしかにおっしゃるとおり、いろいろ仕事のこととかで相談に乗ったりしているので多少なりとも頼られてるとは思います。 こないだの説得にもしっかりと耳をかたむけてくれたし、恋愛の幅をひろげてもらうように努力していきたいと思います