glance3のプロフィール

@glance3 glance3
ありがとう数37
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2007/08/15
  • ipod Cover Flow で幾つかのアートワーク(ジャケット画像)が重複表示されてしまいます

    表題の通り症状に困っております。重複するアートワークはコンピレーションものに多いです。アートワークの画像は、殆ど itunes から取得できなかったので、自分で用意したものです。同じような症状を解消された方がいらっしゃいましたら、対策をご教示頂きたく、お願い致します。

  • これまで恋人なし。。

    ここのカテでお世話になります。このような質問は多いかと思いますが、私なりの答えがほしいと思っています。よろしくお願いします。 ただいま、大学に通っている男であり、来年から社会人になる予定です。 私には今まで彼女がいたことがありません。外見はたまにカッコいいと言われる程度で、いたって普通です。また、おとなしそうに見え、あまりしゃべらないように見えるそうで、話しかけずらいともいわれたこともあります。自分でも、シャイボーイだと思っています。 内面は自分で言うのも抵抗はありますが、真面目で、コツコツ屋だと思っていますし、周りからも言われることもあります。 幼い時のことはあまり覚えていませんが、高校時代から大学まで、心から好きになった女性は2人いますが、大学で好きになった女性(二人目)にアプローチをしたことはありますが、うまくいきませんでした。 私は、プレイボーイでなく、ドンドンと好きな人ができ声をかけられるようなタイプの男ではありません。 次から次へと、恋人ができるような人が信じられませんが。。 今は残念ながら好きな人はいません。この年になり、自分に彼女が出来ないのは私に原因があるからだとは承知していますが、もう周りの環境からして、学生生活で彼女が出来るとは思っていません。好きな人はいないし、今はバイトも部活もやっていません。 この様な状態でありますので、もちろん童貞です。童貞もコンプレックスで恥ずかしいです。社会に出たらさらにバカにされそうです。しかし、風俗で卒業しようとは思っていません。 そこで、皆様から見て私の様な男はどうですか?また、社会へ出れば、なかなか恋人を作るのは難しいと聞きますが、社会へ出ても恋人は出来るものなのですか?くだらいない質問ですがよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#114485
    • 恋愛相談
    • 回答数9