• ベストアンサー

MSNのメールアドについて

近々、プロバイダーのDIONからOCNに乗り換える予定ですが、DIONのメールアドレスが無くなります。 OCNに乗り換えても、現在、使っているMSNのメールアドは有効ですか? あと、MSNのアドを新しく取得する場合、OCNから発行されるメールアドレスも必要なんでしょうか?

noname#61227

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MSNのメールというとHotmailのことでしょうか。 もしHotmailならばプロバイダを乗り換えても全く問題はありません。 そのままの設定で使うことが出来ます。 また、新規にHotmailのアカウントを取得する際には他にメールアドレス等は必要ありません。

質問者

お礼

はい!Hotmailのことです。 こんなに早く回答が頂けて嬉しいです。ありがとうございました。 これで安心してプロバイダーを乗り換えれます。