• ベストアンサー

探し物してます。

CDが増えてきたので、CDとCDの間に入れる「仕切り板」みたいな物を探しています。インデックスカードみたいに使いたいのですが・・。紙だとペラペラで使えないのでプラスチックの様な物でできているのが良いと思うのですが。CDケースより少し大きくて「A」とか「B」とか書けたりする所があればベストなんですけど。大体イメージできましたか・? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40154
noname#40154
回答No.2

CD屋さんで使っているインデックスみたいに使いたいのでしょうか? 私がネットで検索してみたところ、参考URLのサイトが見つけられました。 http://www.diskunion.com/acc/search_sub.php?sub=129&genre_id=14# こちらのページの上方にあるオススメ商品はどうでしょうか。「CD用仕切板(白)10枚セット」など、なかなか良いのではないかと思います。 気に入った物が見つけられると良いですね。

参考URL:
http://www.diskunion.com/acc/
youpeta
質問者

お礼

ありがとうございます。これです!。探していたのは。自分でもネットで検索したんですが・・。ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私だったら、ドイトのようなDIYな店に行って、 大きめなプラスチック板を必要分買ってきて、 自分の希望のサイズに切って自作してしまう・・・かな?

youpeta
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございます。自分も最初自分で作ろうと思ったのですが、商品としてあればそっちの方がいいかなって思って。ありがとうございました。