• ベストアンサー

ストーマケアについて

私は特養で看護師をしている者です。先日ストーマの方が入所されました。ケアワーカーさんにストーマケアを指導したいのですが,そのような内容のサイトを知っている方はぜひご連絡ください。いろいろ探してみたのですが,これと思うのが無かったので…。私の施設では看護師は夜勤がありませんので,夜間のトラブルの対処が一番心配です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下のようなのを見つけましたが、これでは無理でしょうか?

参考URL:
http://www.ncc.go.jp/jp/ncc-cis/pub/care/010319.html