• ベストアンサー

今晩の海外の動向について

今晩発表される主な物です。こちらの見通しについてご存知のかたお教え下さい。 ・6月の第3次産業活動指数(経産省) ・7月の米卸売物価指数 ・6月の米貿易収支 ・4―6月のEUおよびユーロ圏GDP(速報値)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

市場の予想は、参考URLのとおりです。

参考URL:
http://www.gaitame.com/market/yosoku.html
dontakku
質問者

お礼

ご解答ありがとう御座いました。便利に活用させて戴きます。