• ベストアンサー

初代ビューネ君は誰だったでしょう?

初代ビューネ君って誰でしたっけ? 今は松田君がやっていますが、初代の人は誰だったのか 気になって仕方がないです。度忘れしました。 教えてください。

noname#52753
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初代は押尾学さんだったと思います。因みに2代目が藤木直人さんですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%BC%E5%B0%BE%E5%AD%A6 http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/003.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 思い出しました。 ちなみに藤木さんのビューネ君の方が好きでした。かっこいい方ですよね。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1