• 締切済み

初代あばれはっちゃく

昔テレビに出ていた初代あばれはっちゃくは今なに押しているんでしょう?どなたか知りませんか。

みんなの回答

• kamejiro
回答No.2

今も俳優さんだと思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%94%B0%E5%8F%8B%E7%B4%80
回答No.1

初代あばれはっちゃくの役者さんは今何をしてるかということでしょうか。 あばれはっちゃくはフィクションなので今何をしてるかは判りません。 それはさておき、初代あばれはっちゃくを演じたのは吉田友紀さんで、現在も 芸能活動は続けているようです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%94%B0%E5%8F%8B%E7%B4%80