• 締切済み

ビューネくん

メナードのCMでビューネくんが復活しましたよね。 松田翔太さん以外に 「今の時代、こんなビューネくんが良い!!」って思う男性芸能人は誰ですか? 教えて下さい。 ちなみに私は佐藤隆太に元気一杯ビューネくんして欲しいです。

noname#47446
noname#47446

みんなの回答

回答No.5

もうオバちゃんですが、最近エコナのCMでますます良い感じの 田中圭くん・・。

noname#47446
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.4

若手で平岡祐太とか。あと忍成修吾。 藤木直人はよかったなぁ。

noname#47446
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

回答No.3

ウエンツ

noname#47446
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

  • ta-bee
  • ベストアンサー率27% (19/69)
回答No.2

城咲仁。

noname#47446
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

回答No.1

松本潤 かな

noname#47446
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 上品・育ちがいいなと思う男性の行動・仕草

    上品・育ちがいいなと思う男性の行動・仕草 この人って育ちがいいなとか、上品、品があるなと思う男性の行動や仕草などを教えてください。 できればご回答いただいたお方の性別をお願いします。 因みに私は男性です。 外見的に上品な人はどんなタイプでしょうか? 個人的ですが、芸能人でいうと、歌手のflumpoolの山村隆太さんがパッと浮かんできました。

  • 中村獅童が出てるプロテインウォーターのCM・・

    プロテインウォーターのCMで細マッチョに扮している中村獅童と松田翔太って、細マッチョですか?同性の私からみると違うようで違和感を感じます。腕なんか!お二人共、筋肉ないし一般的な普通体型と思うのですが。女性から見たら、どう思われますか? 私が思う細マッチョの有名人はブルース・リー、山本KID、松井稼頭央。ちなみにゴリマッチョは、ボブ・サップ、シュワちゃん、角田信朗です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • (1)魅力の無い男性からよく言い寄られる女性

    (1)魅力の無い男性からよく言い寄られる女性 有名人で例えるなら ・号泣会見した野々村議員のような男性 ・菅官房長官 ・アキバ系男性 など (2)魅力的な男性から言い寄られたり、お付き合い申し込みがあったり結婚していく女性 例) 俳優の佐藤隆太 三浦貴大(三浦友和と山口百恵の子供) 上記の女性の違いは何でしょうか?? ちなみに女性は小倉優子さんのようにかわいらしい感じで、 性格は良く控え目な感じ。 (1)のような男性からばかり言い寄られ、 (2)のようにタイプの男性、魅力を感じる男性とは縁が無く、 お付き合い相手が出来ない。 魅力のある男性から好かれ、縁がありお付き合い出来る女性はどんな女性なんでしょうか??

  • 大きく見せるには

    最近、身長を人に言うと「そんなにあるんだあ」といわれるのがイヤなんです。どうしたら実身長より大きく見えるでしょうか。5cm位低く思われているようです。よく芸能人でもテレビで見てると背が高く見えるのに実際街で見かけるとぜんぜん小さいってことありますよね。太ってるよりやせてる方が、また猫背より背筋まっすぐの方が、背が高く見えるのはわかっていますが、それ以外で簡単に高くみせる秘訣みたいなもの、ありましたら教えてください。ちなみに男性です。

  • ベランダのパキラ、まだ大丈夫でしょうか?

    ★我が家のパキラ。もう20年位前に買ってから毎年元気でした。 ほぼ暖地なので年中ベランダに出していました。 冬が来たら葉っぱは全部落葉しますが春になると若葉がたくさん出て 夏になると元気いっぱいでした。 ところが今年は5月くらいに新しい葉っぱが少し出た後、全然大きくなりません。 身長は約140cm。 一度大きな鉢に植え替えただけでその後土替えはしていません。。 そろそろ寿命かな?と思っていますが、不復活する方法は無いでしょうか?

  • ウーパールーパーの元気がありません

    ウパを飼って4年目になります。 動きが活発で、たくさん食べて、 元気なウパでとても可愛いがってました。 今年に入ってから、少しずつ痩せてきて 今は一回りは小さいです。 体調は28cmです。 水温は20~25以下を保つようにしています。 水槽は60cm幅ので、ウパ1匹だと悠々と泳いでました。 水換えは3日に一度4分の1くらい変えてました。 餌はヒカリのです。 たまにメダカを与えていました。 鰓も前はゴージャスだったのに、 今は小さくなってしまいました。 上まで泳ぎきれず、沈んでいくウパを見て胸が苦しいです。 元気になって欲しいのですがどうしたらいいか分かりません。 知識もなく無責任な私が悪いので厳しい言葉も受け入れます。 ウチのウパはう~ちゃんです。 何かいいアドバイスはないでしょうか? 元気に泳ぎまくるう~ちゃんがみたいです。 元気のなくなったウパを復活させた方がいたら、 どうか私に教えてください。 まだまだ長生きして欲しいです。 何が原因なのでしょうか。 辛いです。

  • おすすめの国内、国外音楽はなんですか!?

    私は、とても音楽が好きで、映画・ドラマ・CM... などの音楽を中心によく聴いています。 ところでみなさんは、『これはイイ!!』 って思う曲はありますか? ちなみにアーティストでは佐藤直紀さん。 曲では佐藤直樹さんの『Departuer』 が大好きです。 この曲をしっているかた、ほかにお勧めの曲があれば 教えてください。 ちなみにこの『Departuer』はとてもいい曲で、 いままでに貸した人はみんな大絶賛でした。 本当にいい曲です。

  • 人気の芸能人って誰ですか?

    みなさんの知っている今人気の芸能人教えて下さい!ちなみに僕はドーナッツのCMでも有名な相武紗季さんが好きです

  • 本当に痛い質問だと承知ですが悩んでます。

    私は、30歳の都内在住の女性です。芸能人が好きで好きで。19歳くらいから、追っかけをするために生きてきたといっても過言ではありません。 ただのファン的な追っかけもするのですが、繋がり志望でもあり、何人もいる好きな男性芸能人を狙って同じBarなどに行き知り合いになって、男女の仲になったことも片手くらいあります。大抵は不発。連絡先すら教えて貰えないですけどね。でも逢えただけで有頂天くらいな気持ちです。 こんなことを言っては本当に失礼だと分かっているのですが、一般人、芸能人、と分けて見てしまうんです。そして、芸能人のほうが、どうしても価値があるように思えて仕方ないのです。私が間違っているのでしょうが、そう感じてしまうんです。 だから、私は彼氏がいたことが人生でありません。学生時代、地元にいたときすら芸能人にしか興味がありませんでした。中学生のとき好きな芸能人がやってるテレビが終わっただけで、一日保健室で泣き通して、最終的に保健医に精神科を勧められて行きました。自律神経失調症と言われました。どんだけーと思います。 とにかく芸能人が好きでした。でも芸能人と付き合えるほどの見た目でもないし、かといって一般人の男性と出会っても、まず、ありえない、と可能性すらソッコー排除していました。いつも一緒にいるのは同じ目的の女子たちばかりで、彼女らもスペックは私と似たようなもんです。 でも、28歳くらいから、両想いや結婚に憧れる気持ちも出てきて。本能なのでしょうね。。。夜になると、心が寂しい。身体も寂しい。なぜか涙が出てくるときも。 私は、ここ四年くらいかなり好きな男性芸能人がいたのですが、去年結婚してしまいました。本当に好きでした。彼とはプライベートでも少し関わっていて、でも結婚したとたん連絡すら取れなくなりました。 私は精神科に入院したり、親に深夜に、死ぬ、などと何度も電話してしまいました。一年近く経ちますが、未だに辛いです。結婚を知った当初ほどじゃないし、元気なときもありますが。 で、最近なんですが、年下なんですが優しく、しかもその大好きな結婚してしまった芸能人の彼に属性が似ている男性に出会いました。 デートかは知りませんが、ふたりで遊園地いこうよ!と言われています。彼はいい人だと思います。嫌いではありません。しかし、芸能人以外を見たことがないからどう接していいかわからないし、一般人男性の友人すら今まで1人もいませんでした。 あと、別にデートに行ったからって付き合わなきゃいけないとか、結婚するとかじゃないんだし、行けばいいじゃん!と自分も半分は思うのですが、結婚してしまったとはいえ、私はその芸能人を愛してるのに、他の男性と遊ぶなんて、気持ちが浮気してるじゃないか!と、変に潔癖な部分もあって。 私は結婚不適合だと思いますし、辛さがないのならば、一生その芸能人を好きなまま生涯を終えても構わない気もするんです。いや、実際問題、辛いから困ってるんですけど...。 この年下男性との遊園地デート、行ってみるべきですか?結婚してしまった芸能人さんを忘れるべき、前に進むべきだと思う気持ちもあるんです。また、この年下男性は私が芸能人を好きな話をしても、引いたりせずに辛かったんだね、と本気で心配してくれました。 一生、結婚してしまった人を思ってウツになっていても不毛すぎますよね。 みなさんの意見が聞きたいです。

  • 男女の髪型(長さ)の違いについて

    男女の髪型(長さ)の違いについて 街を見ていても、男性より女性の方が髪の毛が長いですよね。それは年齢にかかわらずだと思います。芸能人等一部の職業以外は、男性が女性みたいに髪を伸ばしたら就職活動にも支障がきたすと言われています。実際に私の彼氏は学生時代肩に届く位の流さの髪型をしていたようですが、「髪を切らないと就職先紹介しない」と教授に言われたそうです。 今の時代男女差がなくなり何でも有りな時代になりつつある様になって来ていますが、髪の毛の流さ(髪型)だけはしっかり男女差があります。 これは何故で、何時頃から誰がその様に決められたのでしょうか??お解りの方お教えください。