• ベストアンサー

ネタCD+なつうた。

この夏友達と旅行に行く際少しでも車内を楽しませようと思っているのですが、「ベジータ様のお料理地獄」のようなネタになるCD、曲などありましたら教えていただきたいです。 合わせて、夏に聞くのにいい歌なども教えていただけるとありがたいです。 ポルノグラフィティのミュージックアワーなどが好きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Xaar1995
  • ベストアンサー率34% (51/149)
回答No.1

ネタ 金太の大冒険、SEX MACHINEGUNSの曲ほぼ全て(特に「みかんのうた」と「ONIGUNSOU」)、元祖 高木ブー伝説、踊るダメ人間 なつうた 真夏の扉(GLAY)、Summer Riot(MOLMOTT)、 STAND BY YOU!!(175R&SHAKA LABBITS)、夏の魔法(Pepperland Orange)、HOT LIMIT(TMRevolution) こんなかんじですかね。

HY-m
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました、 なつうたのほうは大変参考になりましたありがとうございます、 いろいろ試行錯誤して決めますね。 ネタのほうは調べてみてからCDを探すことにします、一人では限界があったので助かりました、ありがとうございます。 引き続き募集中ですのでよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポルノグラフィティのミュージック・アワーの着うたをとろうと思ったのです

    ポルノグラフィティのミュージック・アワーの着うたをとろうと思ったのですが、 サビとフルの他に、 「メール用」というのがありました。 これは、曲のどの部分なのですか? どなたか教えてください。

  • 夏!!な曲

    いよいよ夏が来る!! という訳で(?)みなさんの夏!!な曲を教えてください!! 夏らしい曲ならなんでも( ̄▽ ̄)b グッ! 邦楽、洋楽、問いません!! ちなみに私の夏!!な曲は 夏祭り WhiteBerry ミュージックアワー ポルノグラフィティ 波乗りジョニー 桑田圭祐 などなど。ありきたりですヾ(;´▽`A``アセアセ 洋楽で好きな曲もあるんですが、曲名が分らなくて(;´Д`A ``` でゎ!

  • ポルノグラフィティのベースについて

    ポルノグラフィティのベースについて ポルノグラフィティの「ミュージックアワー」、「ギフト」の ベースは指弾きですか?それともピックですか? はたまたスラップですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティの歌の歌詞にはない英語(?)

    はじめまして。 早速質問なのですが、ポルノグラフィティというバンドの歌で、 歌詞には載っていない英語(?)を歌っているものがありますよね。 (例:ミュージック・アワー、ヒトリノ夜の最後のほう、など) あれが何と言っているかよく分からないので 分かる方がいたらご返答宜しくお願いします。 (又はそれが載っているサイトでも良いです。)

  • ポルノグラフィティ、ポカリスエット?

    ポカリスエットのCMがポルノグラフィティの「ミュージックアワー」だった直後と思うのですが、彼らのライブシーンが使われたCM(流れる曲は確か「サウダージ」)がほんの一時期あった記憶があります。 あれはやはりポカリスエット関係(何かのイベント風景?)の宣伝だったのでしょうか。 いや、そもそもポルノグラフィティではなかったとか? 記憶のある方、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 夏です!みなさんが聞きたい曲は何でしょう?

    いよいよ夏がやってきましたね! ということで、夏に聞きたい曲を集めてプレイリストを作りたいと思ってます。みなさんの夏といったらコレ!って曲を教えていただきたいです♪ 今、リストに入れようとしている曲は・・・ ・パシフィックホテル/サザンオールスターズ ・夏色/ゆず ・ミュージックアワー/ポルノグラフィティ ・楽園ベイベー/リップスライム ・ロコローション/オレンジレンジ です。なんだか男性アーティストの曲&微妙に古めの曲ばかりですね・・・。女性アーティストの曲や、最近の曲を教えていただければ、なお嬉しいです!よろしくおねがいします。

  • 初心者向けのポルノの曲

     ポルノグラフィティの曲をギターで弾きたいのですが、初心者には難しい曲(ソロ)が多く、困ってしまいました。どの曲が練習に向いているか、どなたか教えていただけませんか。  参考までに、私が弾けるポルノ曲を少し書いておきます。 エレキギター ・ミュージックアワー ・メリッサ ・Mugen アコースティックギター ・ジョバイロ ・Winding road ・It's on my mind

  • ポルノグラフィティのミュージックアワー

    ポルノグラフィティのミュージックアワーの歌い出しの英文、正確なものとその意味をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

  • できますか?

    僕は、PCで曲を作曲したいのですが、ACID Music Studio 7でポルノグラフィティさんみたいな激しいロックな曲などを作ることはできますか?(歌も録音します) それと、逆にやさしい感じの曲を作ることはできますか?midiで自分で曲を作りたいです。ループなどではなくて。

  • 高校の体育祭の応援歌を考えなければならなくなってしまったのですが、

    高校の体育祭の応援歌を考えなければならなくなってしまったのですが、 替え歌の歌詞がぜんぜん思いつきません。 曲はポルノグラフィティの「ミュージックアワー」に決まっているので、 替え歌の歌詞を考えるだけなんですが、どうしても思いつきません。 サビの部分だけでいいのですが、 何かいいフレーズはありませんか? キミが胸を焦がすから 夏が熱を帯びてく そして僕は渚へと 誘うナンバーを届けてあげる 淡い恋の端っこを決して離さなければ この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ 元はこういう歌詞なんですが、 応援に使える歌詞はどのようにすればいいのでしょうか? ちなみに軍は黒軍です。 よろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 学校推薦で大学受験をする際、合格前のローン申し込みについての相談方法や書類の提出タイミングについて知りたいです。
  • 学校推薦で大学受験をする際、合格証明書がない場合にもローン融資が可能か、または合格証明書が揃ってからの即日融資は行われるのか知りたいです。
  • 学校推薦で大学受験をする際、合格前の入学金振込み期限までにお金が用意できない場合に銀行側に事前相談すれば、ローン融資をしてもらえる可能性はあるのか知りたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう