• 締切済み

印刷が突然できなくなりました

Windows98とプリンターはCanon BJF800を使用していますが突然印刷ができなくなってしまいました。エラーメッセージは、LPT1:への書き込みエラー プリンターにドキュメントを送信中にエラーが発生しました。プリンターケーブルが接続されているか、またプリンターがオンラインになっているか確認してください。 というメッセージがでます。 印刷できないので困っています。どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

• saru2002
回答No.2

うる覚えなので申し訳ないですが、 確か両方が点灯の場合はCANONに修理を頼まなくては いけないような事が取り扱い説明書に書いてなかったでした??? 自分のも一度入院しましたよ。

bana1623
質問者

お礼

ありがとうございます。早速問い合わせしてみます。

• saru2002
回答No.1

プリンター自体にえらーがでてませんか? オレンジのランプが点滅してませんか? 一番上のボタンを押して青いろが点灯するのを確認してみてください。

bana1623
質問者

お礼

ありがとうございました。

bana1623
質問者

補足

青色のランプとオレンジ色のランプが両方ついています。リセットボタンを押しても両方のランプは点灯したままです。