• 締切済み

OutlookExpressで選択されてるメールが、、

既出の質問だったら申し訳ありません。 OutlookExpress6を使ってるのですが、 受信ボックスのフォルダを開く時、普通なら一番新しいメールが選択された状態で表示されるのですが、 昨日あたりから、一番古いメールが表示されてしまい困っています。 対策がありましたらお教えください。 お願いします。

みんなの回答

noname#2072
noname#2072
回答No.2

表示→並べ替え→昇順 をクリックしても良い?

kusabo
質問者

お礼

昨日、普通に使ってたら直ってました。。 ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m にしても原因が分からない…。

• Mitz
回答No.1

受信日時、あるいは、送信日時と表示されている所をクリックして、横にある三角の向きを変えてみて下さい。

kusabo
質問者

補足

すみません。説明不足でした。。 受信日時の順番はもともと新しいのが一番下に来るようになってて、今もそのままです。 問題なのは、フォルダを開いた時に選択されているメールが一番上のもの、つまり一番古いメールが選択されているのです。。