• ベストアンサー

ウィンドウズメール 受信者の選択について

以前、OutlookExpressを使用していた際、メールの宛先を「受信者の選択」から指定していました。その時は、アドレス帳に設定したフォルダが表示されていたのですが、ウィンドウズメールではそのフォルダが表示されません。 アドレス帳を開くとフォルダごとに区分けしてあるのですが・・・。 たとえば、フォルダ内の全てのメンバーにメールを送りたい場合などに苦労します。 どうすれば良いか、教えていただけますか?

• 7km
  • お礼率40% (18/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Windowsメールのアドレス帳にフォルダがないのは仕様です。 このあたり参考になれば。 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070808/279312/?set=rss

7km
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。