• ベストアンサー

彼女の相談にのってもらいたい事とは何でしょうか?

知り合って約2ヶ月、付き合い始めて1週間の彼女(30代半ば(×1、自分より1歳上)から、メールが来ました。 「少し相談にのってもらいたいことがあるのですが… 明日、お仕事のあとお食事とかって大丈夫ですか? もし用事があれば、土曜日(花火大会の約束済) でも大丈夫です(絵文字:笑顔)」 彼女はどんなことを相談したいのでしょうか? ちなみに、この2ヶ月、ほぼ毎日(週4、5回)電話1時間くらいして、ほぼ毎週デートに出かけています。(今週は行ってません) メールすれば、ちゃんと返答くれますが、ほとんど彼女からはメールは来ません(泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • J_Hiragi
回答No.1

>「少し相談にのってもらいたいことがあるのですが… 明日、お仕事のあとお食事とかって大丈夫ですか? もし用事があれば、土曜日(花火大会の約束済) でも大丈夫です(絵文字:笑顔)」 原文そのままなんですか? 2か月ほぼ毎日電話している割には言葉が堅いですね・・・。 まぁそれはおいといて・・・。 これで彼女さんのお気持ちがわかる人がいれば 超能力者だと思いますよ。。

kuma294
質問者

お礼

詳細の記載がなく、申し訳ありません。 ご返答ありがとうございます。

kuma294
質問者

補足

原文のままです。

その他の回答 (2)

• mota_miho
回答No.3

借金の相談の可能性も考えておいたほうがいいかもしれません。

kuma294
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 心の準備をしておきます。

• toro321
回答No.2

そんなことは、彼女しかわかりません。 別れるとか、そういうごちゃごちゃした話ではないと思いますよ。

kuma294
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 一瞬別れ話かなと思い、不安になっていたもんですから・・・