• ベストアンサー

サッカーPV…

あれはワールドカップ真っ最中の日の真夜中でした。 スペースシャワーTVで洋楽のクリップが流れてたんですが(たぶんmidnightzone) その中でサッカー選手がワンサカ出てくるクリップがあったんです! 私は半分寝ながら見てたんで、あれが夢か現実かすらわからない状態です…。 あれから1ヶ月たちますが、どーーーーーしても気になります! そんなビデオクリップをご存知の方、教えてください。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 サッカー選手がいっぱい出てくるPVはJXL VS Elvis Presleyの'A Little Less Conversation'という曲のワールドカップ用スペシャルクリップのことかしら? これはナイキのコマーシャル用でもあるんですけどね。ちゃんと3分かそこらのクリップとして作られていますよ。 下記のURLで、その3分のクリップが見られます。(私のパソコンからは音は確認できませんが) Streamingと書いてあるところのテレビのアイコンをクリックしてみてね。 どうです?これですか?

参考URL:
http://fr.music.yahoo.com/elvispresley/
sibappe
質問者

お礼

早速のお答え、ありがとうございました。 さて、問題のクリップですが… そうです!これです!!うわぁぁぁぁ~!! 夢じゃなかったんですね!!(笑) しかもタイトルだけじゃなくてまた見ることができるなんて… すごいウレシイです!ありがとうございました!! ちゃんと音も聴けましたよ~。 ホントにありがとうございました^^

その他の回答 (3)

回答No.4

いつだったか、目覚ましTVで「サッカー版 We are the world」と言っていましたよ。とても珍しいものですよね~! このCDにはそれぞれの選手のプロフィールが書かれた歌詞カードもどきがついています。

sibappe
質問者

お礼

早速のお答え、ありがとうございます! ruruu0524ruutyanさんがおっしゃっているのは…LIVE FOR LOVE UNITEDの方でしょうか? それぞれの選手のプロフィールがついてるんですか? それはぜひ見たい…。っていうことはCD出てるんですよね?(笑) 今度探してみます!!情報ありがとうございました~♪

noname#29456
noname#29456
回答No.3

もし#1がハズレなら、LOVE UNITEDの「LIVE FOR LOVE UNITED」だと思います。 この曲については過去に質問があります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=289486 参考URLで、ビデオクリップの試聴ができます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/koreajapan/
sibappe
質問者

お礼

早速のお答え、ありがとうございます。 私が見たクリップはyuki-makuriさんが答えてくれたものだったんですが、 kumataro_さんが教えてくださったこのクリップ見れてすごいウレシイです!! これは選手がコーラスをしているんでしょうか?すごい!! 途中までしかまだ見てないのですが、私の好きなデルピエロは参加してるんでしょうか?(笑) 思いがけずこんなクリップまで見れて、ホントに感動です。 ありがとうございました~(o^v^o)/

回答No.2

私も深夜、見ました。 色んなチームのサッカー選手が、歌を歌っているPVですよね。 私もあれだけのPVなんだから、もっと公になれば(周りがプッシュして)良いと思うのですが・・。 ちなみに、ベッカムはエリック・クラプトン(多分)の新曲のPVに友情出演しています。 その資金は、恵まれない人たちに送られるそうです。

sibappe
質問者

お礼

早速のお答え&ベッカム情報ありがとうございます^^ あのクリップを見れたのはホントに偶然でした… もっと流れててもいいのになぁ、と私も思います。 あの素晴らしい日々がなつかしいです…。 機会があれば、クラプトンのクリップもチェックしてみたいです! ありがとうございました!!