sibappeのプロフィール

@sibappe sibappe
ありがとう数48
質問数22
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
77%

  • 登録日2001/03/03
  • CUTEなヴォーカルの洋楽を教えてください!!!

    今なんか洋楽を聴きたいんですけど ぜんぜん知らないのでなんかいいのを教えて頂きたい。 ちなみに 椎名林檎・Chara・UA・bjork・YUKI(JAM)・川本真琴 とかそーゆう系統が好きです。 パワーがあって可愛くって美しい。 っていう感じの、あ。ある。って思ったら 是非教えてください!! そんなんだったら性別とかは問いません。 あとなんだったら邦楽でもかまいません(でもあくまで洋楽寄りで!!) よろしくです。

  • チンペーさん

    谷村新司 さんはチンペーさんという愛称で呼ばれていることがありますが なぜ、チンペーさんなのですか?

  • のめりこむコミック!

    こんにちは!最近よく漫画喫茶に行くようになりまして、興味があるコミックは、たいてい読んでしまいました(>y<)。そこでみなさまにお聞きしたいのですが、時間を忘れてしまう程、のめりこんでしまうコミックがあれば教えて下さい!!お願いします!!

  • 胸がギュッとくるようなコミック知りませんか?

    以前は書店に勤めていたので色々な コミックに触れる機会があったんですが、 結婚してからというもの幅が狭くなって…。 私が知らないいい本がないかなぁーと 思ってます。 恋愛物で、胸がドキドキしたり、ギュッと 苦しくなったりするようなコミック知りませんか? ジャンルは問いません。 子供っぽさを感じさせないようであれば 中高生向けのものでもいいです。 よろしくお願いします。

  • フレッシュライト ハードブリーチのCMのBGM

    あの女の子数人の声のロックな曲すごい気になるんです。何ていうアーティストが歌ってるのか教えてください

    • ベストアンサー
    • 898989
    • CM
    • 回答数1