• 締切済み

バドミントン 審判

今度大会があって負けた人は必ず審判をやらなければいけなくなるんですよ ルールは分かるんですが得点の書き方がまだあやふやなんです 分かりやすく教えてください

みんなの回答

• mahotera
回答No.2

各地のバドミントン協会が審判用紙の記入例を公開しているとおもいます。 その一例を。

参考URL:
http://www.saibad.com/office/shinpan/SS_sample.pdf
回答No.1

シングルスですか?ダブルスですか?

namihei123
質問者

補足

すみません 言い忘れていました ダブルスです