あるサイトが表示されない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • パソコンに詳しくない方への教え方
  • 特定のサイトが表示されなくなった原因と解決策
  • 問題解決のための具体的な手順
回答を見る
  • ベストアンサー

あるサイトだけ表示できません

パソコンに関しては詳しくないので、教えてください。 数日前から、あるサイトだけ表示されなくなってしまいました。 左下には「ページが表示されました」と出るのですが、画面は真っ白です。 管理者に問い合わせた所、どうやら私のパソコンだけがそういう状態のようで、「Internet ExplorerでToolsー Internet Option - Delete -Temorary Internet Files,Cookies,Historyをしてみてください。」とお返事を頂いたものの、日本語表記のためインターネットオプションのところまでは分かるのですが、それから先が分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ruble
回答No.2

管理者が言っている内容は、インターネット一時ファイル、クッキー、履歴を削除してみてくださいとのことですね。 インターネットオプション  →全般   →Cookieの削除   →ファイルの削除(すべてのオフラインコンテンツを削除する)   →履歴のクリア をしてみてくださいということでしょう。お試しください。

ponpon5555
質問者

お礼

ありがとうございます! 教えていただいた方法で、無事に見ることが出来るようになりました。 何日か悩みましたが、ここで質問してよかったです。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
ponpon5555
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事に見ることが出来ました。

• jizou7
回答No.1

ツール>>インターネットオプションと開いて クッキーとインターネットの一時ファイルを削除してみてください

ponpon5555
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事に見ることが出来るようになりました。