ponpon5555のプロフィール

@ponpon5555 ponpon5555
ありがとう数18
質問数10
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

  • 登録日2007/02/08
  • 新婚旅行をタヒチかモルディブか迷っています。

    とても優柔不断な性格で決めれずに迷っています。 7月前半から半ばから7~8日間程の新婚旅行を予定しています。 海の綺麗な水上コテージに行くというのは二人で決めているのですが、タヒチかモルディブにするか迷っています。 迷う原因は、元々私はタヒチに行きたかったのですが、物価が高い事や、旅行費がどうしても高くなってしまうこと。 タヒチにあこがれる理由はフランス領なので食事がとてもおいしそう(食べる事が大好きなので。。)で、雰囲気もおしゃれな感じがする事。 モルディブは海はボラボラより白い砂浜で綺麗なイメージですが、アジアなのでどうしてもアジアンな雰囲気になりそうな事(私にとっての新婚旅行のイメージは勝手にアジアではなく西洋だったので)と、食事がビュッフェ形式が多いみたいで、二人でおしゃれに食事はできなさそうな気がする事。 食事はエスニック系がおいしいだろうからそれ系中心になりつつある事。しかし、実際に言った人の話を聞くと海はどこでも一緒だから 今回安く行ってまた次の旅行に回したほうが賢明だよと言われてしまいます。 モルディブには今後生行けそうですが、タヒチにはそんなにお金を使って旅行に行けなさそうなので今いくべきなのか。。 でも結婚準備でかなり使ったのでできれば安い方がいいのですが。。 どちらも行かれた方、もしくはどっちかに行かれた方、良かった点、悪かった点教えてください。(特に食事や雰囲気など)どうぞよろしくお願いします。