• 締切済み

大洗海岸のクラゲ

8月19日(日)に茨城県の大洗海岸へ海水浴に行く予定ですが、クラゲは大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• ty310
回答No.2

大洗ホテル http://www.oarai-hotel.co.jp/ こちらに8月下旬に泊まって海で遊んでましたが クラゲには会いませんでした。

noname#37193
noname#37193
回答No.1

こんにちは。 良く、お盆が過ぎたらくらげが出るといいますよね。 大洗で私は、くらげに刺された事があります。 ちなみに、お盆明けでした。 気をつけて下さいよ。 大洗、結構くらげ発生しますから。。。