• ベストアンサー

ヒュンダイ 液晶モニターについて

韓国のヒュンダイの液晶モニターは他のメーカーと比べると安いみたいですが、性能はどうなんでしょうか。 ネットで検索しても、よく分かりませんでした。 ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194317
回答No.1

ヒュンダイは液晶ではマイナーメーカーですからね…安いのにはちゃんと理由があると思いますよ。性能は気にせずとにかく安いものを、と言うことだったら選ぶのもありでしょうけど、おすすめできかねます。

Red_ribbon
質問者

お礼

ご教授ありがとうございます。 やはり値段相応の性能なんでしょうか。 具体的に他と比べるとどのへんの性能が劣るのかが分かれば、我慢できるレベルかも知れませんが。わかりますでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

カタログスペックだけ見ている分には、劣らないと思います。が、本国の韓国人にも人気があるとは言えない製品ですからねえ…と言うことで察してください。一度現物を見て、その上で納得できればお買い得でしょう。私は納得できないので、ただでも要りません。

Red_ribbon
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、ネットで英字でしたがカタログは見ました。 他のモニタとの差は無いように見えましたが、スペック通りでも何かしらのネックもあると思い、お聞きしました。 やはり、安い分だけリスクもあると思いますので、もう少し情報を集めて見ます。