• ベストアンサー

液晶ディスプレイ(モニター)のピボット機能

お世話になっております。 液晶ディスプレイ(モニター)のピボット機能のある機種を教えて下さい。 今のところわかっているのは ヒュンダイのW240Dです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

ちなみに、モニターの標準スタンドでは対応してなくても、別途液晶アームを使用すれば対応可能なモノが大多数です。 尚、表示自体はビデオカード(ドライバ)側の回転機能を使用します。

その他の回答 (1)

• shimix
回答No.1

「LCD ピボット機能」で検索したらHitしました(汗   http://www.joho.st/lcd/cat85/pivot.html