• 締切済み

【浴室用目隠しシート】について教えてください

浴室の窓が通りから見えるため、目隠し方法を探しています。 ベルメゾンで偶然見つけたのですが、【浴室用目隠しシート】という商品がありました。 参考 http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=03&KAT_BTGO=574045_150_2007_C 『バスルームや寝室の窓に映るシルエットを、見えないように隠してプライバシーを守るシート。貼ってもお部屋を暗くしません。』と謳っており、とても理想的なのですが、ちょっと疑ってもいます。どなたかこの商品、または類似品を使用したことのある方、いらっしゃいましたら是非感想を聞かせてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • pideon
  • ベストアンサー率26% (159/610)
回答No.1

以前住んでいたアパートで類似品を使用していました。 ホームセンターで購入したものを居間の出窓に貼っていました。 商品パッケージに浴室を例にした写真が掲載されていた記憶があるので、浴室対応のものだと思います。 目隠し効果はありました。 出窓に置いてある物の影なども全く外からはわかりませんでした。 昼でも夜(室内の明かりをつけていても)でもシルエットは映りませんでした。 明かりがついているのはわかりましたけど。 そのアパートには2年住んでいましたが、剥がれることもなく、丸々2年間使っていました。 浴室でお使いになるんですよね? 浴室ですと、居室と違って湿気や剥がれも変わってくると思いますが、目隠しについては大丈夫だと思います。

asian-t
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 こんなに早く使用された方の声を聞くことが出来て、とてもうれしいです。 湿気でどなるのか、確かにちょっと気になるところですね。。。 でも、効果あり、とのことで使用を心に決めました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • テレビ台とパソコンデスクを兼ねている方はいますか

    http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=A71435_200_2016_A&SHNCRTTKKRO_KBN=06 このようなデスクを購入したいです。 26インチか19インチくらいのテレビであれば、このような机に置いて使うのはありなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • この商品の物干しざおにカーテンをかける事になるので

    http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=C87780_200_2017_B&SHNCRTTKKRO_KBN=0H これは元の窓際にあるカーテンレールにカーテンを掛けるのではなく この商品の物干しざおにカーテンをかける事になるのですか?

  • 1分丈ショーツの良い点

    女性ですが、一分丈ショーツの良い点は何でしょう。1分丈ショーツを購入される方は単なる見た目で購入されているのですか? http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?KAT_BTGO=349330_123_2014_C&SHNCRTTKKRO_KBN=R6&BELN_SHOP_KBN=100 ガードルを履く人は1分丈ショーツでなく普通のショーツの方がいいでしょうか?ショーツの裾の方がめくれるような感じがするのですがどうですか?

  • この靴、どう思いますか?どの色が合うでしょうか

    黒やベージュのスカンツに、今回はレザーのスリッポンシューズを合わせたいと思っています。 検討してるシューズはこれ (黒なんかどうかなと思ってます) ↓ http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=B62663_280_2017_A&SHNCRTTKKRO_KBN=03&OLST_KYU_KBN=1 ベーシックなものが好きなので、上は白のブラウスやシャツを合わせることが多いです。 この春夏、どんな色のスリッポンシューズが合うと思いますか? よろしかったら教えてください。 ちなみに身長が高い(170cm近く)ので、あまりヒールの高い靴は避けてしまいます…。 上記のシューズってオシャレじゃないと思う… という意見がでたら、他も検討したいと思っています。 すみませんが、ファッションセンスのある方、教えてください。 どうぞよろしくお願いします(>_<*)

  • ベビービョルンの防寒

    ベビーキャリアを使用しているのですが、これからの季節の防寒対策についてアドバイスお願いします。 専用のベビーキャリアカバーか、それより安価な上から掛けれるケープのようなものにするか迷っています。 今のところ候補はこれです↓ http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=773745_312_2008_C&SHNCRTTKKRO_KBN=04 ベビーキャリアカバーはフードが外せるので前向き抱っこの時も問題ないけど、取り外せないものだと前向き抱っこをさせる時は別に帽子などをかぶらせるんでしょうか? それと専用のものは防水効果のされている生地みたいなのですが、それに関しては問題ありませんか? ベビーキャリアを使用されてる方でこんな物を使っているよって方、色々教えて下さい! ちなみにママコートは考えていません。

  • 奥行60cmくらい のシェルフを探しています

    奥行60cm 高さ180cm~240cm くらいのシェルフを探しています。 メタルラックのようなものではあるようですが、 希望としては、 ・棚が板になっているもの(網とか棒状でないもの) ・棚板の稼働が楽にできるもの を探しています。 探していると奥行40センチくらいのものばかりで60cmのものがみつかりません。 業務用のスチール棚みつかったのですが、本当にいかにも業務用な感じで・・いまいち。。 購入できるところご存知の方いらっしゃったら教えくてください。 イメージとしてはこんな感じのシェルフです。 http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=03&KAT_BTGO=884373_200_2011_A http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=3111330

  • 白やピンクの財布を持ったことはありますか

    これまで汚れが目立ちにくい色の財布ばかり選んできましたが、ピンクや白、ベージュなどの薄い色の財布が気になっています。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/rammy/pw02104.html http://www.e-cachecache.com/products/detail.php?product_id=1016&category_id_un=8 http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=851975_316_2009_03&SHNCRTTKKRO_KBN=&ML_CHS_KYU_KBN= でも、どのくらい汚れやすいのかや、扱い方の注意点が気になります。 そこで皆様に質問です。白やピンクなど薄い色の財布を持ったことはありますか。 何年くらい使いましたか。 汚れ防止や汚れ落としに気をつけたほうがよいことはありますか。 よろしくお願いします。

  • 白で自然な風合いのプルオーバーのシャツを探しています。

    白で自然な風合いのプルオーバーのシャツを探しています。 下記URLのようなものがベストなのですが、どなたかご存知ないでしょうか。 http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0006/dProdAInfoShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=877505_330_2010_B&HYJKBN_IMG_NO=3302010B%2f877505pb01_33010B.jpg 情報提供の程、何卒よろしくお願いいたします。

  • 今の部屋に会うPCデスクを探しています

    今、デスクトップのPCを置くデスクを探しています。 候補を3つぐらい決めたのですが、今の部屋にどれが合うのかわかりません。 アドバイスください。 今、デスクトップのPCを置くデスクを探しています。 候補を3つぐらい決めたのですが、今の部屋にどれが合うのかわかりません。 そこで皆さんにアドバイスをもらいたいのですが 下の3つのURLのデスクだとどれが今の部屋に合っていると思いますか? http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718710317 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/6435/6435_30531.asp?book=6435&cat=cate009&bu=5862&thum=cate009_019_001_000-01 http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&BTGO=2002011C&KAT_NO=915558&SHNCRTTKKRO_KBN=0H ※この商品は「ライトナチュラル」ではなく「ナチュラル」の色を考えています。 目指しているのはベージュ茶系をベースにアクセントで緑を置いて 落ち着けるなナチュラルな部屋にしたいと思っています。 デスクなのですが、置こうと思っているのはテレビの右側、ちょうど白い鏡が置いてある場所です。 一応、デュアルモニターにしたいと思っており、モニターを2つならべて置く予定なので幅がある程度欲しいです。 値段がかなり違いますが値段は無視してもらって どれが一番合うかでのアドバイスよろしくお願いします。

  • イタリアでの服装(特に靴について)

    2月下旬から3月上旬にかけて、スペイン・イタリア旅行に出掛けます。 スペインに滞在するのは最初の2日間で、後の6日間はイタリアのミラノ・ベネツィア・フィレンチェ・ローマに滞在します。 そこで凄く気になっているのが、靴の事です。 イタリアは石畳が多く雨も降るので、歩きやすくて防水の靴がオススメと聞きました。 今、私が履いていこうとしているのはスエード素材のショートブーツです。 歩きやすさ・靴底のしっかりさで言えば全く問題無いのですが、素材的に水に弱そうなので心配です。 もうひとつの候補としてはロングブーツを考えています。 素材としては水に強いのですが、靴底が薄くぺたんこすぎて足が痛くなり歩きにくく感じる時がよくあります。 新しく防水のブーツを買おうかとも考えています。 これです↓ http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=905610_490_2011_IA 予算的に厳しいのですが・・・。 本当に優柔不断な質問内容ですが、どなたかアドバイス頂けたら嬉しいです。

専門家に質問してみよう