• ベストアンサー

テレビ台とパソコンデスクを兼ねている方はいますか

http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=A71435_200_2016_A&SHNCRTTKKRO_KBN=06 このようなデスクを購入したいです。 26インチか19インチくらいのテレビであれば、このような机に置いて使うのはありなんでしょうか? よろしくお願いします。

noname#224316
noname#224316

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

好きにしてくださいとしか言いようがないけれど。 テレビを持たずにPCで見ているという人もいますけれどね。 テレビを見ながらPC操作する人なら都合はいいでしょうね。 他の作業、つまり書類を広げるなどのスペース確保はした方がいいでしょうから、もう少し奥行きがあるものの方が良いのではないかと…思います。 つまり…コーヒーカップ位置けるようなスペースは欲しいですから。 でも、テレビが自分の顔に近いとどうなんでしょうね。

noname#224316
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

ビジネスホテルなどは、そんな感じになりますね。 でも、TVを見るのには、離れたところからになりますが。 その方のライフスタイルによるとしか言いようがありません。 掲載されているURLは、サイドキャビネットのものですが、机の方で良いのですよね?

noname#224316
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • この商品の物干しざおにカーテンをかける事になるので

    http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=C87780_200_2017_B&SHNCRTTKKRO_KBN=0H これは元の窓際にあるカーテンレールにカーテンを掛けるのではなく この商品の物干しざおにカーテンをかける事になるのですか?

  • 【浴室用目隠しシート】について教えてください

    浴室の窓が通りから見えるため、目隠し方法を探しています。 ベルメゾンで偶然見つけたのですが、【浴室用目隠しシート】という商品がありました。 参考 http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=03&KAT_BTGO=574045_150_2007_C 『バスルームや寝室の窓に映るシルエットを、見えないように隠してプライバシーを守るシート。貼ってもお部屋を暗くしません。』と謳っており、とても理想的なのですが、ちょっと疑ってもいます。どなたかこの商品、または類似品を使用したことのある方、いらっしゃいましたら是非感想を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 1分丈ショーツの良い点

    女性ですが、一分丈ショーツの良い点は何でしょう。1分丈ショーツを購入される方は単なる見た目で購入されているのですか? http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?KAT_BTGO=349330_123_2014_C&SHNCRTTKKRO_KBN=R6&BELN_SHOP_KBN=100 ガードルを履く人は1分丈ショーツでなく普通のショーツの方がいいでしょうか?ショーツの裾の方がめくれるような感じがするのですがどうですか?

  • 奥行60cmくらい のシェルフを探しています

    奥行60cm 高さ180cm~240cm くらいのシェルフを探しています。 メタルラックのようなものではあるようですが、 希望としては、 ・棚が板になっているもの(網とか棒状でないもの) ・棚板の稼働が楽にできるもの を探しています。 探していると奥行40センチくらいのものばかりで60cmのものがみつかりません。 業務用のスチール棚みつかったのですが、本当にいかにも業務用な感じで・・いまいち。。 購入できるところご存知の方いらっしゃったら教えくてください。 イメージとしてはこんな感じのシェルフです。 http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=03&KAT_BTGO=884373_200_2011_A http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=3111330

  • この靴、どう思いますか?どの色が合うでしょうか

    黒やベージュのスカンツに、今回はレザーのスリッポンシューズを合わせたいと思っています。 検討してるシューズはこれ (黒なんかどうかなと思ってます) ↓ http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=B62663_280_2017_A&SHNCRTTKKRO_KBN=03&OLST_KYU_KBN=1 ベーシックなものが好きなので、上は白のブラウスやシャツを合わせることが多いです。 この春夏、どんな色のスリッポンシューズが合うと思いますか? よろしかったら教えてください。 ちなみに身長が高い(170cm近く)ので、あまりヒールの高い靴は避けてしまいます…。 上記のシューズってオシャレじゃないと思う… という意見がでたら、他も検討したいと思っています。 すみませんが、ファッションセンスのある方、教えてください。 どうぞよろしくお願いします(>_<*)

  • ベビービョルンの防寒

    ベビーキャリアを使用しているのですが、これからの季節の防寒対策についてアドバイスお願いします。 専用のベビーキャリアカバーか、それより安価な上から掛けれるケープのようなものにするか迷っています。 今のところ候補はこれです↓ http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=773745_312_2008_C&SHNCRTTKKRO_KBN=04 ベビーキャリアカバーはフードが外せるので前向き抱っこの時も問題ないけど、取り外せないものだと前向き抱っこをさせる時は別に帽子などをかぶらせるんでしょうか? それと専用のものは防水効果のされている生地みたいなのですが、それに関しては問題ありませんか? ベビーキャリアを使用されてる方でこんな物を使っているよって方、色々教えて下さい! ちなみにママコートは考えていません。

  • 白やピンクの財布を持ったことはありますか

    これまで汚れが目立ちにくい色の財布ばかり選んできましたが、ピンクや白、ベージュなどの薄い色の財布が気になっています。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/rammy/pw02104.html http://www.e-cachecache.com/products/detail.php?product_id=1016&category_id_un=8 http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=851975_316_2009_03&SHNCRTTKKRO_KBN=&ML_CHS_KYU_KBN= でも、どのくらい汚れやすいのかや、扱い方の注意点が気になります。 そこで皆様に質問です。白やピンクなど薄い色の財布を持ったことはありますか。 何年くらい使いましたか。 汚れ防止や汚れ落としに気をつけたほうがよいことはありますか。 よろしくお願いします。

  • 今の部屋に会うPCデスクを探しています

    今、デスクトップのPCを置くデスクを探しています。 候補を3つぐらい決めたのですが、今の部屋にどれが合うのかわかりません。 アドバイスください。 今、デスクトップのPCを置くデスクを探しています。 候補を3つぐらい決めたのですが、今の部屋にどれが合うのかわかりません。 そこで皆さんにアドバイスをもらいたいのですが 下の3つのURLのデスクだとどれが今の部屋に合っていると思いますか? http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718710317 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/6435/6435_30531.asp?book=6435&cat=cate009&bu=5862&thum=cate009_019_001_000-01 http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&BTGO=2002011C&KAT_NO=915558&SHNCRTTKKRO_KBN=0H ※この商品は「ライトナチュラル」ではなく「ナチュラル」の色を考えています。 目指しているのはベージュ茶系をベースにアクセントで緑を置いて 落ち着けるなナチュラルな部屋にしたいと思っています。 デスクなのですが、置こうと思っているのはテレビの右側、ちょうど白い鏡が置いてある場所です。 一応、デュアルモニターにしたいと思っており、モニターを2つならべて置く予定なので幅がある程度欲しいです。 値段がかなり違いますが値段は無視してもらって どれが一番合うかでのアドバイスよろしくお願いします。

  • 白で自然な風合いのプルオーバーのシャツを探しています。

    白で自然な風合いのプルオーバーのシャツを探しています。 下記URLのようなものがベストなのですが、どなたかご存知ないでしょうか。 http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0006/dProdAInfoShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=877505_330_2010_B&HYJKBN_IMG_NO=3302010B%2f877505pb01_33010B.jpg 情報提供の程、何卒よろしくお願いいたします。

  • スピーカー台を兼ねた収納家具について

    趣味でDTMを始めたのですが、モニタスピーカーの置き場所に困っています。 スペースと収納の都合から専用スタンドは使えません。 そこで、机+15~20cmの高さのスリムチェストを2つ買い、その上にスピーカーを置こうと考えており、以下の部分で迷っています。 ●床に面や線で接する物/キャスター付きの物/足付きチェスト ●ガラスの前扉/木の前扉/引出し/オープンタイプ(本棚) ●木製/ポリプロピレン製/天板のみ木製 それぞれ、どれが一番マシでしょうか?もちろん天板耐荷重は10kg以上のものにします。 オーディオ関係は好みによりますし試すしかないとは思いますが、選択の範囲内で「それは絶対やめとけ!」とか「それとそれは大差無いよ」といった意見が頂ければ有り難いです。チェスト本体を気にするより、高さを控えて石を敷いた方が良いとか、選択肢以外のアドバイスでも構いません。 以下、補足です。 ◆床はフローリング、木造2階建てで、特に防振も防音もしていません。 ◆マスタリングより作曲を重視するタイプで、作る側にしては耳が肥えて無い方だと思います。ダイナミクスが広い楽曲や、フラットな音質が好みです。 ◆こういったものを買いたいと思っています↓ http://www.cecile.co.jp/detail/1/FNCH1B000183/ http://www.cecile.co.jp/detail/1/FNCH1A000212/ http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/8805/8805_85023.asp http://www.interial.jp/cathand/detail-424990.html http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=SE&KAT_BTGO=339799_200_2012_C

専門家に質問してみよう