• 締切済み

部屋にサッカーボールを飾るには?

moto10の回答

• moto10
回答No.2

プラスチックの透明ケースは、大き目の手芸屋さんに行けば売っていると思いますよ。東京ならユザワヤとか東急ハンズとか・・・。もし近くにそういった店がないようなら、ネット通販などを利用してみてはいかがでしょう?ちょっと探してみたところ、人形やアートフラワーなんかを飾るためのケースを通販しているサイトをみつけたので、一応下に参考URLとしてつけておきますね。きっとほかにもあると思うので、探してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/fairy_land/case/index.htm
takasi22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね~ 別にサッカーボールをいれるもので なくってもいいんですよね~ とても参考になりました これから 教えていただいたサイトで サイズの合うケースを探してみようと思います♪ ありがとうございました