• 締切済み

部屋にサッカーボールを飾るには?

moto10の回答

  • moto10
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

プラスチックの透明ケースは、大き目の手芸屋さんに行けば売っていると思いますよ。東京ならユザワヤとか東急ハンズとか・・・。もし近くにそういった店がないようなら、ネット通販などを利用してみてはいかがでしょう?ちょっと探してみたところ、人形やアートフラワーなんかを飾るためのケースを通販しているサイトをみつけたので、一応下に参考URLとしてつけておきますね。きっとほかにもあると思うので、探してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/fairy_land/case/index.htm
takasi22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね~ 別にサッカーボールをいれるもので なくってもいいんですよね~ とても参考になりました これから 教えていただいたサイトで サイズの合うケースを探してみようと思います♪ ありがとうございました

関連するQ&A

  • 折り紙でサッカーボールを作りたい

    今週の火曜日(5月16日)に日本テレビで21時30分に放送されていた 「サッカースペシャル!ジーコジャパン登場、GOドイツ大応援SP」で、 日本の著名スポーツ選手のサインが書かれた折り紙を使って、 サッカーボールを作ってるのを見たんですけど、 ネットで探しても作り方がわかりませんでした。 参考になるサイトを教えてください。

  • サッカーグッズが売っている店が知りたいのですが

    サッカーグッズが売っている店を探しています。 実際のボールやスパイクなどのことではなく、あくまで日本代表や Jリーグの選手のストラップとかフィギュアとかを探しています。 ネットでもサイトがあるのは知っていますが、実際に手に取って 見てみたいので、東京都内での店をご存知の方、教えてください。

  • ボールにサインした選手の名前を教えてください。

    添付したボールにサインした選手の名前を教えてください。多分プロ野球の選手だと思いますが、サッカーの選手かもしれません。

  • サッカー選手のサイン 写真

    サッカー選手に会い、サインをもらいます。何にサインをもらえばいいですか?ちなみに選手のグッズやユニフォームは持っていません。サインペンも持参するのですか?それといっしょに写真をとっていただきたいのですが、携帯ではなく、デジカメのがいいのでしょうか?

  • サッカー

    サッカーの戦略は、具体的にどんなことをしますか? サッカーはコーチングが伝わりにくいスポーツのように思います。 コーチの指示で選手がどのように反映させているのか? 広いコートでディフェンスとオフェンスをするわけですね。 バスケのようにどのように攻めたらいいか、時間帯によって誰にボールを渡して誰にシュートさせたらいいか、ディフェンスの種類もあります。 コーチがホワイトボードを使っていくつかシュートまでの過程をフォーメーションで指示を出しますがサッカーにはそれはありませんね? 野球でも、バッターはどんなボールが苦手なのか、どんなボールを投げればいいのか研究したり、ピッチャーを揺さぶったりサイン出したりして駆け引きしますね。 サッカーのコーチはただ立って試合を見てるだけで、具体的な戦略を選手たちにしてないように思います。 試合前やハーフタイムにどんな指示を出し、選手たちはどのようにしてコーチの指示を反映させてますか? ディフェンスならプレッシャーをかけてボールを奪おうとするのが見ていて伝わりますが、オフェンスの場合、パスを出しての繰り返しで戦略が見えてきません。 サッカーのコーチングはどんな指示を出しますか?

  • サッカーボール

    サッカーボールって 正6角形と正5角形のピースからなっていますよね。 そこで質問です。どのように正6角形と正5角形を組み合わせたら球に近い形になるのか、参考になるURLをご存知の方、教えてください。

  • サッカー選手のサインが欲しい!

    友達がサッカー好きなのでサッカー選手のサインを プレゼントしたいんですが、 僕はサッカーについて詳しくないので、詳しい方教えてください! ・女子サッカーの選手で最も有名な選手はだれですか? ・どうすればサインをもらえますか?   変な質問でスイマセン(>、<)     わかる方、回答ヨロシクお願いします!

  • サインボールの価値

    楽天の岩隈投手のサインボールを貰いました。 試合球なのかサイン球なのかは不明ですがサインがあります。 よく試合前とかに投げ込まれる柔らかいボールではなくてちゃんと した硬いボールです。(ケース入り) 楽天のイベントでファンの抽選で何名かに配られた物だとは聞きました。 選手からではなく球団の職員から配られたそうです。 こう言う球も価値はあるんでしょうか?? 試合前とかに投げ込まれる柔らかいボールってスポーツ選手のサインとか 扱う店では3000円とかで売られてますよね

  • 一人練習に適したサッカーボール

    サッカーボール5号球を買おうとしています。 2500円くらいだと思うのですが、 ネットで調べていたら、 大きさが3号球で重さが5号球の リフティング練習用?のボールが売っていました。 ボールコントロールが身につくそうです。 で、もしかしたら、他にもそういう工夫が なされたボールがあるのではないかと思い 質問します。 どなたかご存知ありませんか?

  • フットサルとサッカーのボールの違いについて

    フットサルとサッカーのボールの違いについて教えてください。 ネット上で検索すると、 フットサルのボールは蹴った時に飛びにくくできていると 書いてあります。 蹴った時の硬さは、どうなのでしょうか? フットサルのボールの方が一般的に硬いのでしょうか? よろしくお願いします。