• 締切済み

WINDOWSMEのリカバリCD

WINDOWSMEのリカバリCDが売ってる所はありませんか

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.2
panpan1992
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• ZENO888
回答No.1

リカバリCDは、機種固有の物なので、メーカーのサポートにご相談下さい。 ただし、既にサポート期間が終了しているので、大抵は在庫のみの対応となってる可能性が高いです。

panpan1992
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます