• ベストアンサー

リカバリーCDのあとにOFFICE2000でIMEエラー

こんばんは。 WINDOWSme(富士通製)をリカバリーCDでリカバリしたあとにOFFICE2000をインストールしたら、IMEのエラーが発生しました。 どういうことなのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>IMEのエラーが発生しました。 どんなエラーでしょうか?(エラー文面または具体的な症状など) リカバリする場合ネット切断、セキュリティソフトのインストール、再起動、ネット接続、セキュリティソフトのライブアップデート、OSの更新、OFFICEなどアプリケーションのインストールをしますが(ネット切断中にアプリケーションのインストールでもよいのですがWindows Updateをなるべく早くしてセキュリティに対応する) Meのサポートが終了したのでUpdateはできないかも知れません。