• 締切済み

不倫・・・

私、2年前から不倫をしています。相手は49歳です。ちなみに私は25歳です。相手には奥さんと娘さんがいます。 彼は私が結婚する気があるなら 奥さんとは今すぐにでも奥さんに話をして離婚するといっています。 彼はとても優しいし、私に一途で何でも私1番に考えてくれています。最初だけかなとも思いましたが、すごく大切にしてくれます。 私は年齢、彼の家庭のことも考え、半年前に彼氏をつくりました。彼には内緒にはしてたんですが結局彼氏がいることをバレテしまいました。(私の態度や行動がおかしいと思い携帯を見られてしまいました。)彼は大泣きしてすごくショックを受けていました。でも話し合った結果私も彼のこと好きだし、今でも付き合っています。 私は彼(49歳)の方が好きです。愛してます。でも先々のこと考えると やっぱり彼氏(28歳)と結婚するべきなのかなと悩んでいます。彼氏はいつでも結婚したいといわれています。彼氏は彼(49歳)に比べると優しさは掛けますが 私のことも大事にしてくれる彼氏です。

noname#151553
noname#151553

みんなの回答

noname#36599
noname#36599
回答No.13

大切にしてくれる幸せにしてくれる。ではなく質問者様が大切にしたい、幸せにしたいと思うのはどちらの方ですか?この一言です。

  • kn6660
  • ベストアンサー率13% (55/405)
回答No.12

不倫する人って、おめでたい人が多いですね。 もしあなたが結婚すると言い出し、彼が離婚するということになったとしましょう。離婚まで、何年かかるんでしょうね。 離婚するといいながら、結局しなかったケースを何件か知っています。不倫してた女性は適齢期をこえて捨てられてました。一番きれいだった時期がそれこそポイ捨てされたわけです。 唯一、知っている離婚したケースは、離婚すると彼が言い出したとたん、奥さんが不倫をしていることに気づき、離婚協議は3年かかってました。もちろん、慰謝料(それぞれ300万)に養育費(月々3万を一括)が請求され、離婚が成立したときは女性は32歳で男性は55歳。慰謝料・養育費で貯金はゼロ。持ち家も奥さんに取られ、仕事でもリストラされ。何もないところからのスタートです。男性はよかったですね。なにせ、若いからかせいでくれるし介護もしてくれる。でも、女性には何のメリットもない。結局、1年も持ちませんでした。 さて、トピ主さんはうまくいかないだろうから、安全牌の28歳彼と結婚しようか迷ってるんでしたね。おそらくうまくいかないことでしょう。理由は分かりますね?それは、あなたが愛してないから。 あなたはどちらも愛してない。ただ、依存する対象を49歳に求め、安定を28歳に求めてるだけです。 そして、49歳の人も誰も愛していないんです。あなたに無責任な恋愛を求め、家族には犠牲を求めているだけです。

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.11

あなたも賭けに出てるようですが、彼もあなたに賭けてるんですね。 それを気付けないのがあなたを大切にしてる彼との不倫なんですよ。 あなたの事を人生の伴侶として選んだ家族よりも一番に考えられる人です。 逆言えば、自分の選んだ家族は二番目扱いできる人になるわけです。 >彼は私が結婚する気があるなら奥さんと離婚 あなたを一番に考えてるのなら、何故奥様と「先に別れないで」あなたに気持ちを窺い立てて離婚するのですか?    ↑の回答を聞かせて下さい。

noname#151553
質問者

補足

回答ありがとうございました。 そのことを以前伝えたら、私が 彼に「あなた(彼)は家族もいるしもし離婚してもあなたと結婚できるかわからない」と言った一言が すごく胸に突き刺さったみたいです。だからすごく私のことが好きだけど 結婚できないのなら 彼も娘さんもいるし、年齢もあるから将来のこと考えて 今の家庭を無理矢理こわすことはしないと言っています。私も 私が結婚する事に 自信がないし、私と結婚せず、離婚してひとりぼっちにはさせたくないと思い、彼の言うことを理解しています。 彼は私が彼と結婚する決意が出来たら すぐにでも奥さんに気持ちを伝え きちんと整理して離婚すると言っています。 

回答No.10

49はこれから先がないし、奥さんと別れないなら貴方に誠意があるとは思えません。貴方も49も所詮二股をかけてるだけです。49は股どころか単なる浮気です。 49は10年もしないうちに収入がなくなり年金や介護のこと、彼を含め彼の両親の介護までおぶさってきますよ。それに28の彼はとてもかわいそうです。28の彼とは別れるべきです。49の彼を愛してるのなら無理やりでも結ばれて一緒に地獄に落ちるべきです。

noname#50624
noname#50624
回答No.9

不倫どうのこうのは別として。 あなたの内容を見ると、 >彼はとても優しいし、私に一途で何でも私1番に考えてくれています。 >最初だけかなとも思いましたが、すごく大切にしてくれます。 >彼氏は彼(49歳)に比べると優しさは掛けますが 私のことも大事にしてくれる彼氏です。 と、あまりにも受身的な表現が多いですね。 相手から大切にしてもらっているなんて考えていること自体そもそも間違っているのではないかと思います。 二人の男性の間に立って自分の将来を考えるのではなくて、自分から相手の為に何が出来るかを考えてみてはいかがでしょうか? そのためにも今はすべてを白紙に戻して、二人の男性から離れてみた方がよいと思います。

回答No.8

こんにちは。 不倫の事と結婚の事を一緒に考えるのは止めましょう。 混乱するだけです。 それと不倫について責める事を言うのは敢えて止めておきます。 でも肯定している訳ではないですよ? まず49歳の男性についてです。 彼は本当に貴女の事を大切にしてくれていますか? それならいつまでも日陰者にしておかないと思いますけど? 貴女の為なら離婚する? それが本当ならとっくに離婚していますよ? まぁ、それでも愛しているからと結婚したとしましょう。 半分の年齢差がどれ程大きいか、考えた事がありますか? まだ50歳と思っているでしょ? でも20年後には確実に介護問題が発生しますよ? ヘタすると数年後にイキナリ倒れて寝たきりになる可能性すら ありますよ? 質問者さんにその時に子どもが居たらどうしますか? 幼子を抱えて、介護もしないといけない。しかし生活を支えるのも 質問者さんって可能性もあるんですよ? それを乗り越えられると思いますか? 次に28歳の彼氏の事です。 この彼については「優しさなど」の条件は全く考慮に入れる必要はありません。 彼は不倫相手の替わりではありませんよ。 彼自身を「愛していて一生添い遂げたい」と思わないのであれば結婚なんて してはいけません。 自分の為に彼の人生を犠牲にするつもりですか? 貴女は彼を一生幸せにする自信がありますか? そうでないのなら別れましょう。 別の方も言われていましたが、両方ともお別れした方が良いですよ。 大体どちらにしようかと迷うようなら所詮その程度の気持ちです。 どんな条件でも迷い無く突き進めるような相手が現れるまで 結婚などしない方が良いでしょう。 よーく考えてみて下さいね。

noname#151553
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 涙が出てきました。 彼には罪悪感たっぷりです。気持ちを伝えることにします。

  • rubi-2006
  • ベストアンサー率29% (60/201)
回答No.7

不倫している方たちを何組か知っていますが、結婚した 話は聞いたことありません。 口ではいろいろいっても、いざとなると男性のほうが捨てられないものが 多いからだと思います。 また質問者さんみたいな不倫関係(年齢の組み合わせが) の人を2組知っていますが、 1組は、彼氏は同じようなこと言っていましたが、 数年たって彼女の気がかわったら、ストーカーになり 別れてもう十年以上たち彼女は結婚し子供もいるのですが、 まだたまにストーカー行為があるそうです。 彼女は20代に数年つきあい、一時は結婚を考えないわけ でもなかったようですが、数年たつうちに相手がおじさんに なりすっかりいやになったようでした。 もう一組は本当に離婚したのですが、 その人(男性)はその後彼女にはふられ、多額の養育費を払いながら 一人さみしく暮らしています。 奥さんは別れるときにもちろん、彼女へは慰謝料の請求 その人自身も奥さんに慰謝料を払っています。 あと1年で50歳の家族持ちの人ですよ? かりに離婚できたとしても、奥さんからは質問者さんと彼に数百万単位の慰謝料の請求と 娘さんがひとりだちするまでの養育費の支払いが続きます。 質問者さんと結婚し子供ができたとしたら、 その子が成人するときは、70才過ぎですよ? 彼が死んだら、相続権はせ娘さんにもあるんですよ? そういう年の差夫婦を知っていますが、 夫は結婚して数年で脳卒中で寝たきりになり、介護暦何十年 『いつもお父さん? きかれるよ.... 結婚生活より介護のほうが長い 私の人生ってなんだったんだろうって思う』 実際にそういう方を知っているので よく考えたうえで決断してください。 >彼はとても優しいし、私に一途で何でも私1番に考えてくれています。最初だけかなとも思いましたが、すごく大切にしてくれます。 奥さんにだってそうだったはずです。 28歳の彼とは、やめたほうがいいと思います。 今比べて49歳の彼のほうがいいと思うなら、 結婚してもうまくいかないと思うからです。

noname#151553
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 丁寧な回答 感謝しています。 参考になりました。 >28歳の彼とは、やめたほうがいいと思います。 今比べて49歳の彼のほうがいいと思うなら、 結婚してもうまくいかないと思うからです。 確かにそうですね。考えてみます。

  • ke_da_ma
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.6

あはは、気持ち悪っ!  タイトルの「不倫・・・」何この「・・・」!  悩んでるなら気を引くようなタイトルでなく  もう少しまともなタイトルにした方が良いですよ。  「私に一途」結婚してるし!  今すぐにでも、って言葉を信じているなら  今、目の前で即奥さんと別れてもらえば良いんじゃないの?  恋人や結婚に対して何を望んでいるのかは知らないし自由ですが、   不倫している最中に浮気できる貴女は凄い!面白い!気持ち悪い!  しかも良い訳が「年齢、彼の家庭のことも考え」意味不明ですね。  2人なんていわずに  5人でも10人でも彼氏作ってみれば良いんじゃないでしょうか?   その中で一番自分を愛してる、って言ってくれる人と結婚して下さい。  きっとみんなそう言ってくれるし、もしくは一番じゃなくっても良いや、  という新しい気持ちや世界が広がるんじゃないかと思いますよ。  結婚なんて小さい事に拘らなければ  いつだって貴女を一番だ、って言ってくれる人は現れますよ。きっと。  あなたは男性に何を求めているんでしょうか  どんなやさしさを求めているんでしょうか。  相手がどう思っているか、でなく  自分自身が何を求めているのか欲しているのかを考えて  明確にしたほうが、きっと動きやすいと思いますよ。

  • tyrs
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

好き、愛してるは今だから言えるのでは?重要なのは、もし奥さんにこの関係を知られたときに、あなたが何処まで責任をとれるかです。奥さん、娘さん、勿論その彼の人生を背負って生きて行かなければなりませんよね?彼はあなたの事を本当に大事にしてくれていますか?キツイかもしれませんが彼は”いいとこどり”に思えて仕方ありません。あなたを大事に思うなら、今の状態を続けて行くべきではないのはわかっているはず。

noname#151553
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうなんです。今の状態をつづけていくべきではないと思い 投稿しました。誰にも言えず悩んでましたが はっきり言われてグサッときましたが 逆にすっきりもしました。

noname#38051
noname#38051
回答No.4

不倫の是非についてはコメントしません。 妻帯者の方は自覚しているからいいですが、彼氏の方は不倫の事実をご存じなのでしょうか? 結婚は愛情beggarで実らない、厳しいものだと考えています。 単に優しいとか、大事にしてくれるとか、ご自身がどう関われるか、いま一度真摯に内省されるべきもののように思います。 その辺りをいいかげんにすると、あとで本当にお辛いものになるでしょう。 どなたかのアドバイスに近いですが、彼氏にちゃんと現況を告知した上で、それでも彼氏が選んでくださるのなら一緒になる、あるいは不倫なら一生不倫にたえる、あるいは一番良いと思われるのは、両者と別れて新たな人生を模索するという第三の道だと思いますが、このような真面目な検討作業が大事だと考えます。 どうも愛欲、エゴイズムに溺れているように感じられてなりません。

noname#151553
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼氏は勿論知りません。すごく罪悪感はあります。 確かに両者と別れてもう一度道を歩んだ方が良いかもしれません。 参考になりました。はっきり言われてすっきりしました。

関連するQ&A

  • 「良い不倫」ってどんな不倫ですか?

    既婚男性にとって「良い不倫」ってどんな不倫ですか? 奥さんや子供にばれず、家族の事は何よりも大切に思い不倫相手と楽しく過ごせて、 不倫相手に彼氏や結婚相手が出来ても 異性としてではなく人間として支えあっていけるような関係なら、「良い不倫」と言えますか?

  • 彼氏がいるのに不倫してます。

    彼氏は31歳、私は29歳、私の浮気相手は31歳(既婚)です。 彼氏と一度別れていた間に知り合い、復縁の相談に乗ってもらってるうちに私の寂しさから不倫の関係が始まりました。 そして彼氏と寄りが戻って約一年経ちますが、不倫相手とはまだ続いています。 私は彼氏が大好きで、二度と失いたくないし、一度別れるまでは喧嘩ばかりでしたが、今ではお互い少しは変われたのか、とてもうまくいってます。 でも、彼氏と今うまくいってるのは、不倫相手のおかげな気がするんです。 寂しい時に不倫相手と会ったり、恋愛相談に乗ってもらってるおかげで、彼氏とうまくやってけてるんじゃないかと… でもこのままの状態でいいわけないですよね。 不倫相手の家族に対して、正直あまり申し訳ない気持ちがありません。 大好きな彼氏に対しても、あまり罪悪感がありません。 私が結婚したら不倫はキッパリやめようと思っていますが、不倫相手を1人の人間として、絶縁してしまうのはちょっと寂しい気もします。 私は昔はこんなんじゃなかったんです。一途で。 自分でも何を考えてるのかわかりません。 辛口でも良いので、どなたか分析してくれませんでしょうか?(>_<) ちなみに彼氏とは避妊していませんが、不倫相手とはしっかり避妊しています。 不倫相手の家庭を壊す気は一切なく、私は将来彼氏の子供を産みたいです。

  • 不倫について

    お願いします。わたしは22なのですがまだ男性とおつきあいの経験もあまりなく身体の関係も経験していません。真面目にいきてきました。一年まえに仕事の関係であるかたとであい、たまにお話をしていました。半年前にご飯に誘われ 2人でいったときに好きだと告白されました。 しかし相手には奥さんと小さな子供がいます。 あたしは 不倫になりたくないのでお断りしましたが、何度かのアタックにいつのまにか大好きになってしまいました。不倫はいけないとはわかっていましたが一緒にいたく付き合いました。。が付き合っていても 奥さんや子供のことがきになり悲しくなったり 相手は遊びではないかなどと考えるようになりました。そんなあるひ彼から結婚を前提に付き合ってといわれました。 でも、彼を自分のものにしたい気持ちとどこか後ろめたい気持ちで、うんとはいっていても心ではそれはできないと思ってました。。 それからも付き合っていましたがこの間彼が、あたしの気持ちを察してこっちは離婚の覚悟であたしと一緒にいるのに、あたしに結婚の気持ちがないっていう温度差にやりきれなくなり、別れをいってきました。でも彼はあたしが大好きでずっといたいと 言ってくれます。。彼は交際中の半年もあたしが身体の関係が怖いというと優しく愛撫してくれてその気持ちになるまで大丈夫だからといってくれて、最後まではやろうとしなかった優しいかたです。。でもやっぱり 奥さんや子供の幸せを奪えないというおもいや、遊びではないかというおもいが消えなく、 2人とも大泣きの中バイバイしました。 が、いま別れてから悲しくて悲しくてやっぱり別れなくて、あたしがもっとちゃんとした付き合いをすれば良かったのかなとか悲しすぎて、自分勝手に考えてしまいます。不倫はいけないのに。彼はわたしがいなくても、家族という居場所があるのも悔しくて悲しくて。。もう どうしたらいいですか? 同じ経験されたかたいませんか?よろしくお願いします。

  • 不倫したことがある人

    不倫したことがある方に回答していただきたいです。 1.何がきっかけで知り合い、何がきっかけで不倫の関係になりましたか? 3.体の関係はありましたか? 4.本気で相手を好きでしたか? 5.不倫相手に気持ちが行き、奥さん、旦那さん、彼氏、彼女などに冷たい態度をとりましたか? 6.どれぐらいの期間付き合い、何がきっかけで別れましたか 7.不倫をして良かったと思いますか? それとも後悔していますか? (なぜそう思うのか詳しく教えていただきたいです)

  • 不倫について

    私は今19歳で シングルマザーをしています 子供は1歳です 正社員で働いていて 子供と二人暮らしです 離婚した理由は 元旦那の暴力です 数ヶ月前に とても優しく 子供も可愛がってくれる いい人と出会い 交際をはじめました。 色々すれ違いが重なり 別れ話をしていたら 交際相手(仮にKさん) 実は結婚していたんだと 話されました それから話は続き なんだかんだ 別れる事にはなりませんでした Kさんは奥さんと 1年セックスレスで 奥さんにだけEDのようで それで子供ほしくても作れず 奥さんへの気持ちは 離れていってしまったとの事 気持ちが離れていった 原因はもうひとつあり 結婚してから 奥さんの態度が 豹変してしまったらしく それのショックも あるとの事 奥さんがKさんの お金目当てで 結婚生活を続けてるのが 見え見えで Kさんは奥さんと 離婚したいらしいのですが 相手がやはり する気がないらしく 最近Kさんが奥さんに おれと結婚して幸せ? もしどちらかが 不倫したらどうする? と質問をしたら 幸せよ。子供ができないなら それなりに私に奉仕してよ 私は不倫しないわよ でもあなたがしたら どうなってもしらないわよ こう返されたそうです ちなみに奥さんは 私の存在は知っている 可能性大です ロックをかけていた ケータイのパスを解いて みられていたそうです 私とKさんの関係は 5ヶ月続いています Kさんと奥さんは もうすこしで結婚して二年 そこで質問なのですが (1)私とKさんの慰謝料の 金額はいくらなのか (2)離婚するまでKさんとの 連絡をやめて Kさんが離婚の話をして 不倫の話をされたら 終わったとつきとおせるのか (3)私は結婚をしらなかったと 言い切れば大丈夫なのか 私達がいけない関係なのは 重々承知でこの質問を させてもらいました Kさんは奥さんといるのが 精神的苦痛になっていて とてもかわいそうです どうか助けてください どうしたら 一番よく離婚が できるのでしょうか…

  • 友達が不倫しています

    友達が2年半ほど前から不倫しています。 友達は20代前半、相手の男性は30代半ばです。友達はホステスをしていて、お店のママのお兄さんだった相手の男性と出会い、付き合うことになりました。 男性には、奥さんと子供がいます。当時、友達にも彼氏がいましたが、そのことがきっかけで別れることになりました。私は始めは、きっとすぐに別れるだろうと思っっていたし、友達が誰の言うことも聞かない性格だということを、よくわかっているので、「よくないことだよ」「もっと幸せになれる恋愛をしてほしい」とは言っていましたが、それ以上のことは言っていませんでした。 それに1年ほど前に友達に新しい彼氏ができ、友達もとても彼のことが好きだと言っていたので、きっともう不倫はやめてくれるだろうと思っていました。 でも、まだ友達は不倫を続けています。それに、彼氏といずれは結婚しようと話していると言っていました。私はもう何が何なのか、分からなくなってしまいました。 私が「不倫をやめて」と言っても、友達は「(彼氏も不倫相手も)比べられないぐらい好きだから、どっちかを選ぶことはできない」「あなたも今の彼氏のほかに素敵な人が現れたら、きっと私と同じことをする」と言います。 私は友達の彼氏を知っています。とても友達のことを大切にしてくれる人です。 私は友達に不倫をやめて、本当に愛してくれている彼氏と幸せになってほしいと思っています。不倫のせいで、大切な彼氏をもう二度と失ってほしくはありません。それに今のままでは、彼氏にもとても失礼だと思います。 でも、友達はあまり私の話を聞いてくれませんし、私もどうしていいのか分からなくなっています。 皆さんなら友達が不倫をしていたら、どうされますか? またどういう風に伝えれば、友達は不倫をやめてくれるでしょうか? アドバイスして下さい。お願いします。 長文で失礼いたしました。

  • 不倫をやめさせたい。

    私の親友のお話ですが、不倫してます。 私も最初は話を聞いていましたが、最近私の結婚が決まり、 その子の立場で聞いてあげれません。 実際彼女も27歳、もう2年続いた不倫。 おせっかいかもしれないですが、別れて違う人と 早く結婚してほしいと思います。 いつも私の不倫は他の人とは違うようなを話してきます。 人の不倫話が大好きです。 仲間が増えたような気になっていると思います。 彼女はすごく美人です。 相手の人にも奥さんと別れて、とかも言った事がないそうです。 彼は、家族が奥さんで恋人は私という認識・だそうです。 いずれは別れなければいけないといっています。 はじめて相手の事を自分の事のように思える程大事に思える 人に出会ったともいっています。 かわいそうな気もしますが 最近私の結婚が決まり、彼女は祝福してくれていますが、 私はもう彼女の不倫話は聞きたくありません。 聞いてると私の彼氏も将来はそうなる可能性がある、 みたいに言われることがあるので腹が立つ事もあります。 私はその不倫相手のことがやっぱり嫌いです。 彼女はよく褒めてますが、結局は奥さんとも別れない、 彼女とも別れない。嫉妬だけは一人前で人の人生何だと 思ってるんだって思います。 彼女が悪いのはわかります。 何か私に出来るいい方法はありますか。 彼女に彼と別れて、他の人とも 不倫を今後一切してほしくありません。私も嫌な女だとは 思いますがいつも奥さんにバレたらいいのにって思ってます。 彼女は我が強いので、言葉でいくら言っても無駄なような 気がしてますが、何かいい方法があれば教えてください。

  • 不倫をして…

    この間、テレビを見て思った事なんですが、その内容は、不倫の末…離婚、そして不倫相手との結婚までに至った男性の話の内容だったのですが…。 そこで聞いてみたいのですが、不倫をして奥さんと離婚した方、そして、その不倫相手の方と結婚された方、子供もいたにもかかわらず、そんな経験をもたれた方っていますか?そこまでして、不倫相手がよかった事ってなんですか?そして、その相手とうまくいってますか? 奥さんや子供に対して思うことってなんですか?  質問してみたくなりました。

  • 不倫が終わりました

    不倫相手の彼氏と別れました。私が独身、彼が既婚、彼からの告白で、1度別れていますが2度目も彼からです。 彼から告白をしてきたのに、やはり不倫は1番になれるはずもない、遊びなんだと実感しました。昨日まで愛を囁いていたのに、今日には別れの電話です。 お互いに嫌いになったわけではなく、ばれたわけでもなく。家のバタバタで会う時間とお金がなくなったのが理由です。私と会う前にも、奥さんの妊娠中にセフレが何人もいて、同棲中にも浮気をし、学生時代にもクズと評判の彼。 そんな彼を好きになった自分もまたクズですが、もう振り回されないで済むと考えたら、なんだか憑き物が取れたようにスッキリしています。ただ、彼のことばかり考えていたため、ぽっかりと、虚しさはあります。1年間は長かった。 もう2度と不倫はしません。1番になれないのは本当に悲しいです。いくら愛を囁いても、不倫相手は遊びでしかないですね。何がなんでも守るのは家族。不倫相手、浮気相手はただの息抜き。 人生を捧げた奥さんに勝とうなんて無理な話です。どうして、不倫中ってそれに気づけないんでしょうね。それでもいい、慰謝料だって払ってやる、本気でそう思っていました。相手も憎むこともあり、人を憎むのは、疲れます。 一度不倫をした女はもう幸せになれないでしょうか。誰かが傷つく幸せは、してはいけないと、本当にそう思います。

  • 不倫

    不倫で幸せになったカップルってあるのでしょうか。。 私は独身女性で彼が既婚者です。奥さんが酒乱で借金を作ったりしていて参っているそうです。。結婚する前まではそんなところ見せなかったそうです。 最初はただ私に相談していたのですがそのうち不倫になってしまって。。だんだん彼が離婚して君と一緒になりたいと言ってくれて一緒にいるのですがなかなか離婚に発展しません。。 本当に、彼を見ていると、奥さんのことで悩んでいて私と一緒になりたそうなんです。でも離婚があんまり長引くということはうそつかれているとか??と時々不安になって冷たくあたってしまいます。 待っていようと思っていますが、不倫の末結婚された方、周りの態度とか何か大変だった経験とかありますか?? 不倫なんて悪い事なのに不倫反対派の方達すみません。。