tyrsのプロフィール

@tyrs tyrs
ありがとう数12
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/07
  • 不倫・・・

    私、2年前から不倫をしています。相手は49歳です。ちなみに私は25歳です。相手には奥さんと娘さんがいます。 彼は私が結婚する気があるなら 奥さんとは今すぐにでも奥さんに話をして離婚するといっています。 彼はとても優しいし、私に一途で何でも私1番に考えてくれています。最初だけかなとも思いましたが、すごく大切にしてくれます。 私は年齢、彼の家庭のことも考え、半年前に彼氏をつくりました。彼には内緒にはしてたんですが結局彼氏がいることをバレテしまいました。(私の態度や行動がおかしいと思い携帯を見られてしまいました。)彼は大泣きしてすごくショックを受けていました。でも話し合った結果私も彼のこと好きだし、今でも付き合っています。 私は彼(49歳)の方が好きです。愛してます。でも先々のこと考えると やっぱり彼氏(28歳)と結婚するべきなのかなと悩んでいます。彼氏はいつでも結婚したいといわれています。彼氏は彼(49歳)に比べると優しさは掛けますが 私のことも大事にしてくれる彼氏です。