• 締切済み

【至急!】昨日関西圏のこのTV番組内容は何時から?

8/10の芸人二人組みが尼さんについて一人はウニなどを獲り捲り、 一人は潜れもしなかった内容のTV番組は何時から始まりましたか? PC番組表では、昨日の番組表は出ないので解からず困っています。 関西圏の方、どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)
回答No.2

んーどれでしょう? 関西のテレビ局は、NHK、毎日放送、朝日放送、関西テレビ、よみうりテレビ、テレビ大阪、サンテレビですから、それらのHPの週間番組表をご覧になれば判ると思いますが(昨日のならまだ見れる)

HOPinDEER
質問者

お礼

ありがとうございます! たぶん、朝日放送、ABCだと思います。 まだ観れますか??観てきます! ありがとうございました。

回答No.1

一昨日(8/9)の勘違いではありませんか? 木曜日19時から放送の「いきなり!黄金伝説」でアンタッチャブルが海女さんと一緒に0円生活に挑戦している模様が放送されました。その放送のことだと思うのですが・・・。 http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/ 一部地域を除き、放送時間は同じようです。(下記URLの“各地の放送時間 ”のところをご覧ください) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8A!%E9%BB%84%E9%87%91%E4%BC%9D%E8%AA%AC%E3%80%82 この番組はテレビ朝日系列局で放送されています。 関西圏ということなので、その系列局というと朝日放送になるのでしょうか? http://www.asahi.co.jp/genre/variety_index.html ↓下記URLは8月9日(木)の大阪のテレビ番組表です。 http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&category=tn&sdate=20070809&shour=05&lhour=24&area=025&stationbar=7,13,18&template=program 因みになんですが、↓過去の番組表についての質問がありますので参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2548337.html もし、黄金伝説のことではなかったらすみません。

HOPinDEER
質問者

お礼

こんなご丁寧にありがとうございます! 確かに昨日8/10なのです、 「黄金伝説」の内容の通です!イカが漂ってきたのを捕まえたのを、上って相棒に自慢していたところとか合っていますが。 放送時間についてみたところ、9日になってますね????(+_+) 違います、確かに観たのは昨日の10日なんです。 放映時間は一緒なのですか?19:00からなのですね? そこが確かな事知りたかったのですが・・・。 あれぇ~?すみません、こんなにたくさん資料URLを戴きながら、なんかキツネにつままれたような気持ちっ! おかしいな・・。 絶対に昨日なんです(>_<)。どういうことなんでしょう???

関連するQ&A

  • TV番組について

    東海地方で、今朝(1:30)放送されていたTV番組が知りたいのですが… ★2人組の男の芸人さんが旅をする(海外)番組です。 ★チャンネル→解りません ★11/3はもう少し遅い時間、に放送されていて、確か“ジャングル”を旅する内容で、片方の男性芸人さんがお腹を壊していたはずです。 これだけの情報ですが、どなたか番組名をご存知ないでしょうか?

  • 関東のTV番組について

    関東のTV番組ってやたらとVTRが多くないですか? あれではタレントが死んでしまいます、所さんや北野武さんなんて死んでますよね、芸人として。 これは僕が関西人だからそう思うだけでしょうか?

  • 番組内容の説明が充実している、TV番組表のホームページを教えて

    番組内容の説明が充実している、TV番組表のホームページを教えてください。 例えば、知らない番組の内容を知りたいときに、 テレビ局のホームページにアクセスして、いちいち調べるのは大変なので、番組内容の説明が充実しているサイトを探しています。 例えば、「未来小包」という番組ですが、どんな番組だろうと思っていても、下記の通り、yahooやinfoseekの番組表をみても、説明もないし、テレビ局のホームページへのリンクもないです。 (記) http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=40117922&area=tokyo http://tv.www.infoseek.co.jp/DET?pg=tv_detail.html&program=p0008051218224800

  • ダウンタウンの関西ローカル番組は有りますか?

    以下条件の番組というのは今でも有るのでしょうか? ・特番やゲスト扱いではない毎週~曜日等、継続されて放映されている番組 ・2人の内、どちらかもしくは両人が出ている ・TVもしくはラジオ・FM 関西在住の方、宜しくお願い致します。

  • TV番組表(インターネット)‥‥過去の番組

     TV番組表がインターネット上にあり、重宝しています。 例えば: http://tv.yahoo.co.jp/ の「テレビ・番組表」のようなものです。  しかし、『過去』の番組表は、見る事ができません。 (昨日以降の番組表)  もし、過去の番組表をインターネット上で見る事のできるサイトは、あるのでしょうか?  もしくは、事前に削除される前に自動的にインターネット上よりダウンロードしてくれる ような、ツール(ソフト)をご存知の方、ご教授をお願いします。    よろしくお願いします。

  • TV番組表

    昨日17時の CS 110度CS を含むTV の番組表が見たいんですけど ネット上で見られるページ知りませんか?

  • 番組名を教えてください!お笑いです。

    すみません、あまりにも漠然としてるのですが、 確か今年の年明けの番組だったと思います。 時間は夜・・・ 多分、ナインティナインのような有名な二人組みの番組で(特番?) ゲストの女性と、そのお笑い二人で若手のネタを見る内容です。 スタジオセットの真ん中に木の扉があり、 そこが開いて若手芸人が出てきてネタをやり、 時間になったら扉がしまる、といった内容でした。 とても面白かったのですが、 そこに出ていた芸人さんが気になるのに 思い出せません。 番組名がわかれば検索できると思いますので、 どなたかわかる方、教えていただきたいです! よろしくお願いいたします><

  • TV番組がみれなくなった

    ウインドウズ7のPCでメディアセンターでTVが観れてましたが、急に番組表から番組(チャンネル)を選択してクリックすると 以下の表示が出てみれなくなりました 回答よろしくお願いします 『画像または音声出力の競合』  現在の要求に対応できるチューナーがありません。 こんな表示がでます

  • 海外のTV番組のコスプレ日本人2人組

    昨日 9/9 関西のTV番組に紹介されていた日本人2人組の名前を教えてください。 ・確かフランスで放映のTVショー ・スタジオには一般のお客さんと3人の審査員がいた。 ・金髪のカツラを被ったコスプレ日本人は 舞台で歌いながら踊っていた。 ・歌は ソーラン節かヤスキ節・・・? ・踊りは 両腕をグルグル回しながら ゆっくりサイドステップ・・・だったような。 ご存知の方がいらしたら 教えてもらえますか? よろしくお願いします。

  • 昨日(H21.5.19)芸人歌合戦優勝者は誰ですか?

    昨日TV番組の芸人歌合戦はどちらが優勝したのでしょうか?? TV番組でクリーム司会の芸人の歌合戦の優勝者は、どっちが優勝したのでしょうか??決勝に残ったのは?? 最後見逃してしまいました><;