• ベストアンサー

海外のTV番組のコスプレ日本人2人組

昨日 9/9 関西のTV番組に紹介されていた日本人2人組の名前を教えてください。 ・確かフランスで放映のTVショー ・スタジオには一般のお客さんと3人の審査員がいた。 ・金髪のカツラを被ったコスプレ日本人は 舞台で歌いながら踊っていた。 ・歌は ソーラン節かヤスキ節・・・? ・踊りは 両腕をグルグル回しながら ゆっくりサイドステップ・・・だったような。 ご存知の方がいらしたら 教えてもらえますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pihico
回答No.1

その番組は見ていませんが、もしかして『レ・ロマネスク』ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.rmnsq.com/jp/profile_j.html
sara-sube
質問者

お礼

早速答えてもらって 有難うございました。   この方たちです。 分かってスッキリしました。