• ベストアンサー

レンタル用のベビーカーを探しています

アカチャンホン○などおいてある貸し出し用のベビーカー(a型)を購入したく探しています。販売店舗をご存知の方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 これのことでしょうか? http://www.cocorosy.com/combi/cart/aw_02_b.html 私の最寄の赤本では違うメーカーの似たタイプでした。 イオン、西松屋、イトーヨーカドー系だと、まさしくコレが置いてあります。 販売するのはスーパー等へカートを卸す会社みたいです。

yaa_sora
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。まさにこれでした。さっそく見積もりをとろうと思っています。助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

角度が3段階くらい変るものでしょうか・・・? あれは店内用ですので販売はしていないと思います。 実際、平坦ではない道に使ってみるとわかりますが、子どもにかかる振動はかなりのものです。 座席も硬いですし。 違うものでしたらすみません。

yaa_sora
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私の勤めているショッピングセンターにて使用したいと思っていました。確かに座席は堅いですよね。