• ベストアンサー

ベビーカーのレンタル(福井)

お盆に福井(鯖江)に帰省するのですが、近くにベビーカーをレンタルできるところをご存知ないでしょうか?自前のベビーカーは持っていけないので…子供は1才9ヶ月です。どなたかよろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam
回答No.1

お住まいの地域で借りて宅急便で実家に送るって手もありますよ(^_^)v

参考URL:
http://www.ibaby.co.jp/

その他の回答 (1)

回答No.2

全国、どこにでもあると思うのですが、ダスキンのレンタルサービスをご存じですか?ネットでも予約できますので是非、参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.kasite.net/baby/index.rnt