OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ベビーカーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.153402
  • 閲覧数84
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

友人の出産祝いにベビーカーを送りたいと思っています。
外人さんがよく使っているような三輪のベビーカーを探しているのですが、どこで販売しているのかわかりません。
どなたかご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

こんなところにありました。下記URLを参照してください。
お礼コメント
kotorin

お礼率 100% (6/6)

ご返答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-20 21:53:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

お礼コメント
kotorin

お礼率 100% (6/6)

ご返答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-20 21:51:46

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 11% (14/121)

ちょっとタイトルに自信がないのですが、たしか「赤ちゃんのためにすぐ使う本」(リクルート)という月刊誌があります。
毎月15日ぐらいに発売。
赤ちゃんグッズの紹介と通販の雑誌で、三輪ベビーカーもよく載ってます。
あとは、トイザラスでは店頭で売ってるらしいです。
お礼コメント
kotorin

お礼率 100% (6/6)

ご返答ありがとうございました。参考にします。
投稿日時 - 2001-10-20 21:50:51