• ベストアンサー

ベビーカー購入について

生後2ヶ月の娘がいます。車中心で必要ないと思っていましたが、近所を散歩すると機嫌がよくなりますのでベビーカーの購入を考えています。 いろいろサイトで調べたのですが、ジャスコオリジナルのメロディムーンというベビーカーがあることを知り購入しようとしたのですが現在販売中止?になっているようです。 こちらの詳細を知っている方は教えてください。また販売が始まるようなら待って購入しようと思います。 また1万円から2万円くらいで使い勝手が良いベビーカーがありましたら教えていただきたいです。 お願いばっかりですみませんがよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156095
noname#156095
回答No.1

近所、ということなので・・・ ちょっと重くても宜しければキッコというメーカーのポニーがオススメです。 頑丈だし、レインカバー、冬に重宝フットカバーまで付いていて 1万5000円なんですよ!お得で安い! ベルトも5点式なので成長して体を乗り出しても落ちませんよ♪ なにより下についているカゴが大きくて何でもはいる! カゴって結構重要なんですよ~。 お店のリンクなどは禁止?なのかも知れないので書きませんが キッコ ポニー で検索してみてください。 ジャスコオリジナルのベビーカーは分かりませんm(_ _)m ごめんなさい!

参考URL:
http://www.chicco.co.jp/juv001_a.html
rockjapan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ジャスコ仕様のベビーカーは現在販売中止らしいです。 トイザラスも近くにないのでネットを見てみましたら売り切れらしいです。 本日、西松屋に行きましたら休めのベビーカーが何個か売ってましたので別質問にて質問させていただくことにしました。 大変、参考になりました。ありがとうございました。