• ベストアンサー

彼はわたしをどう思っているのでしょう?

blue-poodleの回答

• ベストアンサー
回答No.4

読んでいる限り、彼はあなたに好意を持っています。 ご飯つくりに来てって誘うところから既に次の段階へ希望されていると思います。 彼の家に行くのであればあなたも心の準備はある程度必要ですよ。 意識したり不安になったりドキドキしたり失望したりそんな事を繰り返しながら 心の中に小さな種をまいたものがいつか 花を咲かせるか、途中で根腐れして枯れるかは自然の流れですよ。 時に任せてみましょうよ。 何色の花が咲くか楽しみだなぁ*

7kitten
質問者

お礼

そんなふうに言っていただけると本当に嬉しいです。 そうですね、恋や愛が生まれたら、今度は育てなきゃいけませんね。 お日様をあびて水をやりながら、お花を待ってみるのも素敵です。 ご回答いただきましてありがとうございます。 わたしも友人の恋愛相談に回答者さんのように答えられたらと思います。とても勇気がわきました。