• 締切済み

恋愛質問です。

22歳の女です。 今、気になる人がいて 28歳の人なんですが 結構うぶでシャイな人で 17歳の時に知り合いで 5年空いて再会しました。 当時は、私から 全て誘っていたのに 再会してから、ごはんいこうとか 今から会わない?とか いろいろ誘ってくれます。 で、ながれで彼の家に 泊まったんですが 指一本触れられなくて 彼は、私のこと 妹にしかみてないのでしょうか?

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.5

貴女をどのように見ているのかは彼にしか分からないことです。  この質問から知り得るのは、再開したら誘う立場が逆転したのは、貴女への恋愛感情があるかもしれない脈有と期待し、ながれとはいえ彼の家にお泊りするということは、当然恋人同士のような一夜になるはずと期待したけれど、指一本触れられないということは、恋しているのではなく妹扱いなんだろうという、貴女自身の変な恋愛観です。  彼がどんな人柄なのかにもよりますが、彼に恋しているのではなくただ気になる人というだけの貴女が、ながれでお泊りするような軽い女だとしたら、どう思われるかは安易に想像できますよね。どうかすれば妹以下かもしれません。  彼も、ながれでお泊りさせてしまったことを後ろめたく思ったのかもしれません。もし恋人同士のような一夜になったとしたら、それは貴方だけではなく自分も侮辱する行為だからです。それは28歳の大人の男性がすることではありませんよ。  貴女も22歳の大人の女性なら、中高生のような恋愛観は卒業して、きちんと恋して愛せる関係が作れるようになりましょう。

• external
回答No.4

あなた自身の気持ちはどうなんでしょう。 彼のことが好きなんですか。 積極的に動く動かないよりも、 あなたはどうしたいのですか。 再会したときに胸がときめいたのか、 それともそうでなかったのか、 彼の部屋に行ったとき、あなたがどう思ったのか、 それが大事じゃないですか。 あなたが彼と付き合いたいと思ったのなら、 彼に対して積極的にアプローチすればいいし、 もし、そうでもないなら、あなたの方から 断れば良いし。 どちらにせよ、 あなたの気持ちがどちらに向いているかによって、 自分で決めて下さい。 外野からはそういうことしか言えません。

• doraneko66
回答No.3

>結構うぶでシャイな人で って書いてますよね?それだからでは? 嫌われたくない、 何をしたら良いかわからない 下手くそに見られたくない AVのようなことして引かれないか不安 とかとか その他、ある程度経験があるとしたら、セックスしたいけど、恋人対象ではなく情を持たれたらめんどくさい、今の関係が壊れるのがめんどくさい。とか ウブでシャイって言うなら、童貞だけど変にカッコつけて手を出さない人もいるでしょう。

回答No.2

妹と言うのは違うのでは。 付き合ってないのにやったら後の付き合いが面倒なので 流れで家に泊めては見たもののやらなかったのでは。

• g0721475
回答No.1

身体に触れるとか触れないとかと言うよりも、 お互いに側にいて心地よく楽しければ良いと 思う。ふれあうのは結婚してから、相談者様 が積極的にアタックすれば良いと言うことで す。湯和漢が有ったり価値観が合わなくなれ ば、結婚を見合わせてもよいので、焦って身 体を捧げなくても良いと思います。