• ベストアンサー

社内ネットワーク 共有の仕方について

社内に3台のパソコンがありますが、その3台のパソコンから1つのファイル(共有ファイル)を今まで見ていましたが急に見れなくなってしまいました。そもそも設定したのが別の人間なのですが社内のフォルダの共有の仕方を教えていただけないでしょうか。宜しくお願い致します。

• pulum
  • お礼率45% (25/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiezo2005
回答No.1

台数が3台ということなので,簡易ファイル共有で十分だと思います。 ネットワークの設定が正しければ,それぞれのコンピュータの共有したいフォルダを共有設定すれば共有できるようになるはずです。 http://support.microsoft.com/kb/883006/ja http://support.microsoft.com/kb/304040/ja

pulum
質問者

お礼

どうもありがとうございます。大変助かりました。