• 締切済み

社内PC共有について

社内に3台PCありますが、ドキュメントの共有ができません。 設定の仕方を教えてください。

• totz
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• jein
回答No.2

お伺いしますが、社内にシステム管理者はいるのでしょうか? いるのであれば管理者に任せればよいかとおもいます。 管理者がいないとしても、会社全体でオンサイト契約の保守などを受けている場合はそちらに任せましょう。 システム管理者は特にいないということであるにしても、不用意に社内LAN上での共有設定は行わないのが無難です。 状況がわかりませんので使用環境を含め詳しいことを補足してください。 お互いのマシン間でデータのやりとりを行いたいのか、それともExcelなどのファイルを複数人で編集できるようにしたいのか、など。

• T0MT0M
回答No.1

1.使用OS 2.1台の中での共有か、ネットワークでの共有か。 3.2におけるPC環境 等がわからないと。