• 締切済み

(;^ω^)

私は、33で独身です。出会いがないのでたまにナンパというか 好みの女性に声をかけます。おかしいでしょうか?

みんなの回答

noname#36436
noname#36436
回答No.4

いいんではないですか♪ 前向きに出会いを求められてるんですね。 あ、でも急に男性から声を掛けられたら女性はびっくりするのではないでしょうかね? よくある会員制のお見合いパーティーって出会いがありそうですが、 そういうのはやっぱり×ですか? そっちの方がいろんな方とおしゃべりする機会が得られると思いますよ。頑張って下さいね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

普通じゃないですか、いいと思いますよ。 素敵なひとにめぐり合えるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kisei925
  • ベストアンサー率25% (22/87)
回答No.2

あまりにもしつこく、ストーカーまがいなことをしなければ大丈夫だと思いますよ。 頑張ってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • natuko_
  • ベストアンサー率15% (176/1167)
回答No.1

積極的ですね。いいと思います。良い出会いを。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 知らない女性に声をかけるにはどうしたら?

    3年程彼女がいないので出会いを求めて色々しているのですが中々うまくいきません。 ある日、ふと立ち寄ったデパートの休憩所に好みの女性が一人で座ってるのを発見しました。 見た所、誰かと待ち合わせとかでもなさそうです。 僕はその女性に声を掛けたかったのですが今までそんな事をした事がないし、恥ずかしがり屋なのでどう声を掛けたらいいのかもわからなく考えているとその人は立ち去ってしまいました。。 そこでお聞きしたいのですがこういう場合どうやって声を掛けて近づくのがいいんでしょうか? (これってナンパになるのでしょうか?) また女性の方はこういう場合、知らない男性に声をかけられたら迷惑なんでしょうか?

  • 女性の方ってナンパされると嬉しいですかウザイですか

    街でナンパしている男をよく見ます。見てる感じだと軽く女性にあしらわれているシーンをよく見ますが、女性って見ず知らずの男に声かけられて嬉しいものなのでしょうか?好み、好みじゃない、というのを抜かせば、純粋に声をかけられたことに対して嬉しいんでしょうか(キャッチは問題外です)?私が女性だったらたぶんウザイと思ってしまします。なんつー尻軽なやつなんだと思ってしまうかもしれません。それを聞いたからといってナンパするわけではないですが、なんとなく興味本位をお伺いします。

  • ナンパする人は、好みの女性に声かけていますか?

    日本人女性は基本的にナンパされることを嫌いますよね。 ただ、これが30代以上のオバサンになると、自分の若さをアピールする時に「未だに街で声かけられることもあるし・・・」と自己申告するイタイ場面に出くわすことがあります。 ナンパされることって、ステイタスになるんでしょうか? プロでなくてもナンパしている方に訊きたいのですが、ちゃんと好みの女性ばかりに声かけていますか? 「ヤれそうな女にしか声かけない」と言っていた人もいるので、日本では声をかけられることがステイタスにはなり得ないような気もします。 「俺に声をかけられたんだから自信持って良い」と言える様なナンパをしていますか?

  • 恋愛や出会いで

    はじめまして こちら20代男です。新しい出会いが欲しいと思ってまして 街頭でナンパをしてみようかと、ネットでナンパの仕方とかを調べてました と、同時に女性の方はナンパされるのをとても嫌う事もネットで知りました 女性がそれほど迷惑に思うなら、ナンパもやめようと思ってます まだナンパを実行してはいません 女性の方々に質問です 1.女性の方が思う、理想の出会い方はどんな形でしょうか? 2.女性への声掛けや、出会い目的で   転職や習い事をする男ってどう思いますか? 3.道端で一目惚れした女性に声をかける事も、ナンパに映りますか? 御意見や回答宜しくおねがいします

  • 草食系の男に街中でナンパされたらどう思いますか?

    女性の方に質問です。 出会いがないので、街中で女性に声をかけてみたいと思ってます。 ただし、自分はいかにもナンパしそうなチャラい感じじゃなくて、見た目はどうみても草食系です。 眼鏡をかけてます。 芸能人でいうと、加瀬亮とかカジヒデキ、くるりの岸田繁みたいな感じです。(おしゃれには気を使ってます)。 そういう男にナンパされたらどう思いますか? チャラ系にナンパされるよりも警戒したりしますか? 声をかける女性はギャルではなく、どっちかといえばノンノとかPS、SEDA系、あるいは森ガール的なカジュアルな感じの女性に声をかけたいと思ってます。 そういう女性は、街中で声をかけられたりしたら嬉しいですか?それとも嫌ですか? どんな感じで声をかけられたらいいなって思いますか? 【補足】 やり目とかセフレ探しとかじゃなくて、真剣に出会いを求めてます。 仕事が忙しくて日ごろの生活では本当に出会いがなくて・・・ 恋人探しとして街で声をかける、というのはアリ、ナシどっちでしょう?

  • 女性の見た目の好み

    40代の男性(既婚、独身、バツイチも含む)はどのような女性が好みですか?または、好みだと思いますか? 特に見た目(例えば、顔、服装、化粧、雰囲気など)の好みの回答をお願いします。 ************* おじさんにもてると自負する26歳の知り合いがいるのですが、その子はギャルで、細身で顔や雰囲気が倖田來未に似ています。 40代の独身の男性に声をかけられる事が多いらしく、おじさん受けする顔なんだと言われたらしいです。 40代の独身の男性のイメージとして、清楚なきれい系の女の子がタイプだと思っていました。例えば、綾瀬はるかや松嶋奈々子など。 実際どうなのでしょうか? 正直、簡単にやらせてくれると見られて声をかけられただけで、おじさん受けするタイプには思えないのですが…。 ただの遊び相手と、本当のタイプの女性では好みは違いますか? そもそも40代の独身の男性がナンパをする時の目的って何なのでしょうか?タイプだったから?体?伴侶? ※40代男性本人や、そうでない方(女性でも)誰でもいいのでイメージをお聞かせください。

  • 女性の見た目の好み

    40代の男性(既婚、独身、バツイチも含む)はどのような女性が好みですか?または、好みだと思いますか? 特に見た目(例えば、顔、服装、化粧、雰囲気など)の好みの回答をお願いします。 ************* おじさんにもてると自負する25歳の知り合いがいるのですが、その子はギャルで、細身で顔や雰囲気が倖田來未に似ています。 40代の独身の男性に声をかけられる事が多いらしく、おじさん受けする顔なんだと言われたらしいです。 40代の独身の男性のイメージとして、清楚なきれい系の女の子がタイプだと思っていました。例えば、綾瀬はるかや松嶋奈々子など。 実際どうなのでしょうか? 正直、簡単にやらせてくれると見られて 声をかけられただけで、おじさん受けするタイプには思えないのですが…。 ただの遊び相手と、本当のタイプの女性では好みは違いますか? そもそも40代の独身の男性がナンパをする時の目的って何なのでしょうか? タイプだったから?体目的?彼女探し? ※40代男性本人や、そうでない方(女性でも)誰でもいいのでイメージをお聞かせください。

  • 男性用 恋愛アンケート

    男性に質問です。 1、好きな人に声をかけたり自分からメルアドをきけたりしますか? 2、年齢はおいくつですか? 3、女性から逆に声をかけられた事はありますか? メルアド交換など… 4、好きな女性には告白する?それとも、告白せずに、なるべくそばにいて、それとなく流れや雰囲気を造る? 5、ぶっちゃけ、顔には自信がある? 6、恋愛事には友達の力を借りちゃう? 7、どんな事を友達に協力してもらう? 8、ナンパの出会いもあり?それともナンパに乗ってくる女子は彼女にはなし? 9、好みのタイプは 妹みたいな可愛い従順な大人しめな子? 美人で甘えられる優しいお姉さん? 10、好きな子でも体の相性をみてから付き合う?

  • 25~29歳の女性が多くいる場所

    25~29歳の女性が多くいる場所 私は30歳の男、会社員です。 出会いを求め、どこか飛び込んでみようと思っています。 25~29歳の女性が多くいる場所はどこでしょうか? 町でナンパするとしてもあまり若い子に声をかけても真剣な出会いは 無いと思うので、これくらいの年齢の人間を狙ってみよう思っています。

  • ナンパしようと思っています。

    大学2年、男です。 イケメンではないけど、服装髪型には気を遣っているつもりです。 上京して1年出会いもなく、彼女もできません。 しかし、出会いがないのを言い訳にボーッとしている自分に嫌気がさしたので、 自分の力で出会いを増やそうと思いました。 そこで思いついたのがナンパです。 どんな風に声をかけるかわからないんですけど、 女性の方は「すいません、すごくタイプだったんで思わず声を掛けてしまいました。お友達になりたいので、少しだけでも時間ないですか?」と言われたら嫌な気持ちはしますか? 彼女がほしくてナンパするので、目的はセックスではありません。 付き合えてお互いがいいと思えばするでしょうけど・・・ 兎に角、ワンチャンなどは狙っていません。 僕は本当に女性が好きだし、尊敬もしています。(中には尊敬できない方もいますが) なので、見ず知らずの方にも僕が声を掛けたことで嫌な気持ちにはなってほしくありません。 まぁ、ナンパ事態いやに思う方もいるとおもいますが、 最小限に押さえたいです。 先ほどの声掛けで良いでしょうか? 女性の方で「私はこんな風に声を掛けられたときいい印象だった」と言う声掛けがあったら教えてください。 よろしくお願いします!