• ベストアンサー

専門学校の夏休みって

専門学校は夏休みってどんな感じなのでしょうか? 高校などと同じでしょうか? かき日程のように普段とちがったりするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mapato
回答No.2

こんにちは。 #1の方も仰っているように学校によってかなり違いがあります。 基本的に技術をしっかりと習得するタイプの学校であればあるほど、休みの期間は短い傾向にあるように思います。 因みに昔のことですが私の通っていたところも高校のそれと殆ど同じで、途中で学校に行かなければならないようなこともない分、もっとのんびり過ごしていたかもしれません。

その他の回答 (1)

• taikon3
回答No.1

学校によって違うので何ともいえないです 高校のように30日以上休みの所もあれば(私の行ってたところがそうでした)盆休みの5日間だけというところもあります