• ベストアンサー

昔好きだった人からこんなメールが来て困惑しています。

hacchi8888の回答

回答No.1

まず、「お嫁さん」ってフレーズが冗談な気が・・・ 「結婚したらパパのお嫁さんになる~」って連想するのは私だけでしょうか? まぁ、好きな人からのメールだったらドキっとしますよね。 それぐらいはしょうがないんじゃないですよね。 Rさんはどうしたいんでしょうか?先輩と付き合いたいのですか? 「本気だと思いますか?」って、先輩が告白してきたらどうします?

ricamood
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。 「お嫁さん」って言葉も冗談ぽいですね(--; でも常に冗談を言っているような先輩なので このメールには 「あはは、Kさんが旦那さんだったら楽しいだろうなぁ。でも今のところ私には優しい彼がいますので(^-^)v私をもらってくれる人がいなくなったらもらってくださいな」 と返信しました。 今のところ冗談だとおもって今までどおり接していますが、 本当に告白されたらどうしよう?と昨日は真剣に考えてしまいました。 実は20才から2年間留学していて先輩とは久しぶりに会い、 ご家族でかわいがってもらっていたので お宅にお土産を持っていくがてらお邪魔してからのメールです。 留学先で今彼とは知り合いました。 説明不足ですみません。