• 締切済み

アメリカの品で日本でいま人気の品といって

アメリカの品で日本でいま人気の品といって 挙げられるものはどんなものがあるでしょうか? アメリカに滞在しているもので、オークションか 何かに出したいと考えています。 けれど、どのような品が受けが良いのか、 よく分かりません。 なにかアドバイスありましたら、よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#4473
noname#4473
回答No.5

再度です。NO.2のhatuhatuです。  オールドネイビーも日本にはショップがなく(GAPはある)、個人輸入でネットショップの所等には売っています。  デニムとか、やわらかいので人気があるようです。  子供服だけでなく、婦人物も人気がありますよ。  そうか~、アメリカだと「ユニクロ」みたいな物なんですね。  トミーヒルフィガーは、子供服は日本にもショップがあるようなのですが、店舗数が少ないので、入手困難なようですよ。

noname#130417
noname#130417
回答No.4

洗剤を選ぶ理由のひとつに「香り」があるようで、ネットで外国洗剤を支持している人たちの掲示板を見たら、大半の人は多種多様な香りを楽しんでいるようでした。 私も「ゲイン」という洗剤を使っていますが、洗濯中から 干している間も清清しいかおりを心地よく感じています。 日本人向けにメーカーはあえて香りが低く作られているのかも知れないのですが、だからこそ外国製の商品を買いたくなるのかもしれません。

noname#130417
noname#130417
回答No.3

洗濯洗剤とか、柔軟剤。ものすごく大容量でお得な感じが好きです。 それに「アイボリー」という食器洗い洗剤なども人気高いと思います。

comcomyama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 洗濯洗剤とか、柔軟剤ですか? 確かにアメリカやすいですよねー。 私自身洗剤のブランドなど詳しくないのですが、 正直申しまして、日本の方は、日本のお店で購入できる 日本の商品で満足するのではないのでしょうか? わざわざ、アメリカの商品を選ぶ必要性が若干イメージ しづらいです。 しかし、こんど、ウオールマートにでも行ったら、じっくりチェック入れときます。 機会がありましたら、後日結果報告でもしますね。 ありがとうございました。

noname#4473
noname#4473
回答No.2

こんばんわ!  私は、アメリカの子供服メーカー「ジンボリー(GYMBOREE)」にはまっています。  現在、日本にはショップがなく、ジンボリーのHPから通販できるのですが、関税・送料が高いので、もっぱら輸入代行・オークションにたよっています。  ヤフオクでも、結構出品されています。  他にも、オールドネイビー(GAPの姉妹ブランド)の子供服も、日本にショップがないのですが、人気が高いです。  ラルフローレンの子供服も、日本で買うとバカ高いのですが、個人輸入のネットショップで買うと高くないので、アメリカでは安そうですね。 「トミーヒルフィガー」の子供服も人気が高いです。  なので、日本では手に入らない子供服、ベビーグッズをおすすめ致します♪

comcomyama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カリフオルニアからです。 「日本にはショップがない」ここがポイントですよね。 とても参考になりました。 早速、ジンボリー(GYMBOREE)探してみました。 お値段も手ごろで、かわいらしい服がたくさんありました。 子供服は購入したことは、一度(親戚の娘)にした限りで、経験薄ですが、これから出品してみます。 オールドネイビー。これも日本にショップはないんですか?オールドネイビーはユニクロみたいに安いから、買い易いですよね。疑問ですが、オールドネイビーは日本で人気なんでしょうか? ほかにも、子供服扱っていきたいと思います。 機会がありましたら、後日結果報告でもしますね。 ありがとうございました。

  • dai-m
  • ベストアンサー率11% (14/121)
回答No.1

こんにちは。 にわかネットオークションマニアです。 アメリカのどちらにいらっしゃるのかわからないのですが、 スターバックスの地域限定タンブラーなどいかがでしょう? よく出品されていますし、 そこそこの値段もついているようです。 勿論、ディズニーものはいつでも人気があります。 ランドかワールドの近くにいらっしゃるなら、 限定グッズ、即仕入れですね。 あと、今なら、スターウォーズグッズも外せないと思います。

comcomyama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カリフオルニアからです。 さっそく、ディズニーものの、ミッキーとかプーさんとかの(年甲斐もにとは感じつつも)時計を出品してみました。 スターバックスの地域限定タンブラー。発送がとてもいいですね。カリフオルニア以内でしかこればっかしは購入できませんが、いずれ行っててみようと思います。 機会がありましたら、後日結果報告でもしますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アメリカで、2014年の今人気のある日本のアニメ

    アメリカで、2014年の今人気のある日本のアニメ、 またはこれから人気の出るアニメ、 または昔から変わらない人気のアニメって何がありますか。 また、アメリカでのオタク文化がわかるサイト、ホームページなどありましたら教えてください。

  • アメリカ人に人気のある日本食ってなんですか?

    こんにちは。今年、課題研究があってそれに必要なんで、アメリカに友人がいる、知り合いがいる、何が人気か知っている方は教えてください。 アメリカ人に人気な日本食ってなんでしょうか? また、その理由も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • アメリカで人気のある日本のアニメ

    アメリカで人気のある日本のアニメ 今度、アメリカ研修で日本のアニメについて発表をしようと思っているのですが、 アメリカで人気のある日本のアニメって何がありますか? アメリカ在住の方、そのような情報が載っているサイトなどあったら教えてください。 お願いします。

  • 日本の品をイーベイ(アメリカ)で売るとしたら、

    日本の品をイーベイ(アメリカ)で売るとしたら、 皆さんはどんな物が利益を得るとお考えですか・ お時間ありましたらコメントのほどよろしくお願いします。

  • 今日本で一番人気のあるスポーツはなんですか?

    今日本で一番人気のあるスポーツはなんでしょうか?私はアメリカに住んでいるので、そのへんを把握できてません。教えてください。

  • バックストリートボーイズのアメリカでの今の人気って?

    バックストリートボーイズのアメリカでの今の人気ってどうなんですか? 新しい4人になってからのアルバムって売れてるの? 日本のコンサートにも行ったんですが、最近なんか4人になってからアルバムを出したにも関わらず、ビルボードとかにでないんで気になります。 もう、アメリカでは過去のグループなんですか? それとも根強い人気あるんですか? 日本でだとオリコンで一位になるぐらいなのでまだまだ人気だと思いますが。 アメリカって爆発的に売れても日本と違って、アーチストはなんか短命なのが多いような気がします。

  • 日本で人気のあるアメリカのアニメ

    こんにちは。米国在の者です。 日本のアニメ・マンガはこちらで人気があるのですが、 逆はどうなのか調べております。 日本で人気のあるアメリカのアニメやマンガなどはあるのでしょうか? 以上、よろしくお願いします。

  • アメリカの子どもに人気の日本アニメについて

    息子が夏休みにアメリカ、アーリントンにホームステイに行きます。ホストファミリーには7歳の女の子と5歳の男の子がいらっしゃいます。そのお子さん達が喜びそうな物をおみやげにしたいと思っているのですが、日本のアニメ等でアメリカで人気の物は何でしょうか?少し前までポケモンは人気があったのですが、今はいかがでしょうか?日本の物で、アメリカの子ども達が興味持っているものはあるでしょうか?教えてください。

  • アメリカ製 日本で人気のおもちゃって何?

    質問させて下さい。 今度アメリカのニューヨークに出張するのですが アメリカ製で日本人に人気のある玩具メーカーってどんなメーカーがありますでしょうか?

  • アメリカの物を日本で売って利益になるものは??

    アメリカに帰ってきたとき結構荷物が入るスペースがあるんですけど、アメリカで買って日本のオークションで売ったら高く売れる品はありますか?? あと税関とかよくわからないのでその辺もできたら教えていただきたいです。もって帰るときはお土産品としてもって帰ると思いますから問題ないとおもうんですが。。

専門家に質問してみよう