• 締切済み

アメリカの品で日本でいま人気の品といって

アメリカの品で日本でいま人気の品といって 挙げられるものはどんなものがあるでしょうか? アメリカに滞在しているもので、オークションか 何かに出したいと考えています。 けれど、どのような品が受けが良いのか、 よく分かりません。 なにかアドバイスありましたら、よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#4473
noname#4473
回答No.5

再度です。NO.2のhatuhatuです。  オールドネイビーも日本にはショップがなく(GAPはある)、個人輸入でネットショップの所等には売っています。  デニムとか、やわらかいので人気があるようです。  子供服だけでなく、婦人物も人気がありますよ。  そうか~、アメリカだと「ユニクロ」みたいな物なんですね。  トミーヒルフィガーは、子供服は日本にもショップがあるようなのですが、店舗数が少ないので、入手困難なようですよ。

noname#130417
回答No.4

洗剤を選ぶ理由のひとつに「香り」があるようで、ネットで外国洗剤を支持している人たちの掲示板を見たら、大半の人は多種多様な香りを楽しんでいるようでした。 私も「ゲイン」という洗剤を使っていますが、洗濯中から 干している間も清清しいかおりを心地よく感じています。 日本人向けにメーカーはあえて香りが低く作られているのかも知れないのですが、だからこそ外国製の商品を買いたくなるのかもしれません。

回答No.3

洗濯洗剤とか、柔軟剤。ものすごく大容量でお得な感じが好きです。 それに「アイボリー」という食器洗い洗剤なども人気高いと思います。

comcomyama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 洗濯洗剤とか、柔軟剤ですか? 確かにアメリカやすいですよねー。 私自身洗剤のブランドなど詳しくないのですが、 正直申しまして、日本の方は、日本のお店で購入できる 日本の商品で満足するのではないのでしょうか? わざわざ、アメリカの商品を選ぶ必要性が若干イメージ しづらいです。 しかし、こんど、ウオールマートにでも行ったら、じっくりチェック入れときます。 機会がありましたら、後日結果報告でもしますね。 ありがとうございました。

noname#4473
noname#4473
回答No.2

こんばんわ!  私は、アメリカの子供服メーカー「ジンボリー(GYMBOREE)」にはまっています。  現在、日本にはショップがなく、ジンボリーのHPから通販できるのですが、関税・送料が高いので、もっぱら輸入代行・オークションにたよっています。  ヤフオクでも、結構出品されています。  他にも、オールドネイビー(GAPの姉妹ブランド)の子供服も、日本にショップがないのですが、人気が高いです。  ラルフローレンの子供服も、日本で買うとバカ高いのですが、個人輸入のネットショップで買うと高くないので、アメリカでは安そうですね。 「トミーヒルフィガー」の子供服も人気が高いです。  なので、日本では手に入らない子供服、ベビーグッズをおすすめ致します♪

comcomyama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カリフオルニアからです。 「日本にはショップがない」ここがポイントですよね。 とても参考になりました。 早速、ジンボリー(GYMBOREE)探してみました。 お値段も手ごろで、かわいらしい服がたくさんありました。 子供服は購入したことは、一度(親戚の娘)にした限りで、経験薄ですが、これから出品してみます。 オールドネイビー。これも日本にショップはないんですか?オールドネイビーはユニクロみたいに安いから、買い易いですよね。疑問ですが、オールドネイビーは日本で人気なんでしょうか? ほかにも、子供服扱っていきたいと思います。 機会がありましたら、後日結果報告でもしますね。 ありがとうございました。

• dai-m
回答No.1

こんにちは。 にわかネットオークションマニアです。 アメリカのどちらにいらっしゃるのかわからないのですが、 スターバックスの地域限定タンブラーなどいかがでしょう? よく出品されていますし、 そこそこの値段もついているようです。 勿論、ディズニーものはいつでも人気があります。 ランドかワールドの近くにいらっしゃるなら、 限定グッズ、即仕入れですね。 あと、今なら、スターウォーズグッズも外せないと思います。

comcomyama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カリフオルニアからです。 さっそく、ディズニーものの、ミッキーとかプーさんとかの(年甲斐もにとは感じつつも)時計を出品してみました。 スターバックスの地域限定タンブラー。発送がとてもいいですね。カリフオルニア以内でしかこればっかしは購入できませんが、いずれ行っててみようと思います。 機会がありましたら、後日結果報告でもしますね。 ありがとうございました。