• ベストアンサー

ケチャップやソースで10円玉がピカピカになる理由を教えて下さい。

noname#58790の回答

noname#58790
noname#58790
回答No.3

ちーっと脱線しちったみたい。^^; http://www.ne.jp/asahi/sachiup/sugimoto/sankakangen.html

pwhsh403
質問者

お礼

紹介ありがとうございます。 水素ガスでも、ピカピカになるんですね。 しかし、どうやって手に入れるのか・・。 というか、私が手に入れてしまうと危険かも知れません。 人間も酸化する・・という欄、とても興味深いです。 また、違う部分で参考になりました。 ありがとうございました。