• 締切済み

今、本当に好きな人が居ます。。

私(中1)は今、本当に好きな人がいます。。 デモ、彼は彼女持ちで×××× 『その人のことしか考えられない。』と言っています。 それにモウ結婚まで考えているそうです。(彼中3・彼女中2) でもそれでも本当に好きなんです。。 どうすればいぃのでしょうか。。?!

みんなの回答

回答No.4

中学生で結婚ですか(苦笑) ・・・そんな訳ないです。 質問者が本当に彼を好きなら、後釜狙ってください。 もっともその頃にはもう別の彼を好きになってるかもしれませんが。 人の気持ちは変わります。 それは別に不思議でも悪いことでもないですよ。

noname#36533
質問者

お礼

回答ありがとうございます^・^ 好きで(2)仕方あリません。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

回答失礼致します。 15歳の中3の男です。 大丈夫ですよ!告白できますよ!成功できますよ^^ チャンスがありますよ^^大丈夫ですよ♪ ご参考になれば辛いです。

noname#36533
質問者

お礼

有難うございます。。15でスKa。。。何中でスKa?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.2

大丈夫♪ 貴女にも充分チャンスはありますよ。^^ この年頃の恋愛の決意は簡単に変ります。 些細な一言でも大きく変わる事もありますよ。 それは見えている表面しか見てないからです。 特にこの年代で「結婚」と言う言葉を使うこと自体 彼女を愛する自分に酔っていますから、きっと相手は重く感じ 長くは続きませんよ。^^ 貴女は虎視眈々とチャンスを伺っていればいいのです。 しっかりと自分のいいところをアピールしながら その時を待てばいいです。 それまでに貴女が彼の恋愛相談の相手になれるくらい 信用を築ければ最高ですね。

noname#36533
質問者

お礼

そうですか。。ありがとうございます。 頑張ってみます(^っ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kinjyono
  • ベストアンサー率35% (31/88)
回答No.1

はじめまして。 どうすればいいのかということですが、 本当に好きなのであれば告白して玉砕するべきだと思いますよ。 だって、若いじゃないですか。まだ中学生なら青春を謳歌してください。 相手の子は結婚を考えるているといってるだけで結婚してるわけじゃないんですから。

noname#36533
質問者

お礼

そうですよね。。勇気を出して告白してみようと思います!! それでダメでも諦めません。。 いつか彼がふり向いてくれる日を待っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人に彼女が

    私は、中1です。私の好きな人は中2です。その、彼女も中2です。その人は、同じ部活でよく私の方をチラチラ見てると友達に言われました。でも、彼女がいるのに私なんか・・・。と思っています。 今の恋は実ると思いますか? 私は、その人と付き合いたいです。 回答お願いします!

  • 本当に人を好きになるとはどういうことですか?

    はじめまして。初めて質問させてもらいます。 いきなりこんな質問でごめんなさい。 私にはつい先日まで今までの人生の中で本当に大好きって思える人がいました。 でも、彼には遠距離している彼女がいたのであきらめようと努力しました。 でもやっぱり諦めきれなくて、なにか良い事があるたびに一人、心の中で舞い上がっていました。 本当に彼のことが大好きだったので、彼のためなら何をしても良いと思っていました。 彼の為なら将来を棒に振るっても良いとも思っていました。 でも、数日前から私が持っている彼への感情が本当に恋愛の好きなのかな、なんて思うようになってきました。 本当、矛盾してますよね。 あんなに大好きだったのに、今はなぜか冷めてしまって。 特に何かがあったわけではありません。 数日ただ会えない日があっただけです。 前だったら、もし彼が彼女と結婚することになったら、ショックで泣き叫んだと思います。 でも今だったら、全く悲しいとも思いません。 結局本当に人を好きになるとはどういうことなのでしょうか。 初めて人をこんなに好きになったのに、こんな風にあっさりと冷めてしまったということは、私は彼のこと本当に好きではなかったのでしょうか。 長文、乱文でごめんなさい。

  • 「好きな人」と「本当に好きな人」は全くの別物

    初めましてこんばんは。大学生・男です。 僕はいままで4人の女の子とお付き合いした経験があります。 付き合ってた当時は好きで付き合ってました。 中には僕が振られた事もあり、中には僕が振ってしまった事もあります。 その元カノ4人の中に、別格、「本当に好きな人」であろう人がいます。 2人目に付き合った子です。 僕自身に恋人がいない時、また1、3、4人目と付き合っている時でさえたまに、 気づくと2人目の子の事を考えています。出会いから6年ほど経ちますが未だに何してるんだろう?(今では住んでる場所がかなり離れてます)とか あの子は本当にかわいいし面白いし一緒にいると楽しかったなあ。。。と 2人目の子は外見は普通ですが性格がとても魅力的でした。 1,3,4人目の子達は付き合って半年もたつと倦怠期が続き別れてしまっています。 いま話した2人目のほかに、同じサークルにも「本当に好きな人」がいます。 この二人は僕にとって本当に特別な存在です。 2人目の子に関しては彼女が別れを告げ、 サークルの子はアプローチをしましたが振られました。 それ以外の子は、「好き」で付き合いたいから付き合っていたという感じです。 「ほんとうに好きな人」がいわゆる運命の人なのでしょうか? それだとまだ僕は二人にしか会っていないということになります。 ちなみに僕は結構出会いのある場にいる方だと思っています。 結婚も近い年になってきたので、最近悩んでます。 このままま「好きな人」を探して付き合って結婚するのか。 ぼくの事を好きになってくれる「ほんとうに好きな人」を探すのか。それが無理なら一生結婚しないのか。 どうするのがいいのでしょうか? 僕自身は「ほんとうに好きな人」以外とは結婚しなくてもいいんじゃないかと思っています。 みなさんの意見を聞かせてください。お願いします。

  • 本当に好きな人の見つけ方

    中2女子です。 3ヶ月ほど前に彼氏と別れて、 今彼氏はいません。 私は、惚れやすいんです。 優しくされると急に気になっちゃいます。 前の彼氏も優しくしてくれて好きになり、 告白されて付き合いました。 あと、飽きやすいです。 前の彼氏とは6ヶ月ほど付き合いました。 4ヶ月ぐらいまでは本当に大好きだったんですけど、だんだん好きなのかわからなくなり彼氏に悪いと思い、振りました。 今気になってる人が3人ぐらいいます。 3人もいるなんて最低ですよね。 だから、1人に決めて頑張りたいと思います。 本当に好きな人の見つけ方とかありませんか? まだ中学生ですし恋なんて早いと思いますが、回答していただけたら嬉しいです。

  • 好きな人とは同じ持ち物持ちたいんでしょうか??

    私は現在中1で、好きな人は中2で、前は付き合ってたんですけど、振られてしまって今も好きなんですけど、今年の11月くらいに彼は急にかばんとかキーホルダーを彼のクラスの人(女)と一緒のものに変えたんです。その人のことを好きなのかはわからないのですが、やっぱり好きな人とは同じ持ち物を持ちたいのですか?? 友達が言うには彼は私のことをよく見つめてるそうです。私のことを好きな可能性はありますか??

  • ネットで知り合った人と…

    中二の女子です。 最近ネットで知り合った人と会う約束をしました。 その中にはH系なものも、はいっているそうなのです。 約束はしたものの… 本当に会ってしてもいいんでしょうか? できればそういう経験がある人または 今、そういう状況に置かれている方 もちろん未経験でも全然かまいません 本気で悩んでいます

  • 私が気づいた本当に大切な人

    私の家の近くには私の好きな人が住んでいます・・・ いい忘れましたが私は(中)2で彼も同じく(中)2です 私は彼と最近・・・とゆうかここ2ヶ月ぐらぃかなり仲がいいんです 家が近いとゆうことで近くの公園で話したりしてたんです・・・ っでも『近すぎ遠い関係』になってしまったのかもしれません 最近その人と恋バナをするんです 実は同じクラスで彼のことを好きな人がいるんです・・・ 彼ヮそのことに気づいていて最近相手のことが気になってるそうなんです・・・ 私はこのまま告白しないで友達の関係を保ち続けるか・・・ 告白して恋人になるか振られて今までの関係の戻れなくなるとか考えると本当に怖いです。 彼はすごく優しく私が前に好きな人がいたとき。。。告白して振られたんだす。。そしたら彼も一緒にないてくれたんです・・・ 私はその優しさにほれました・・・ どうしたらいいでしょうか???

  • 本当に好きな人とは結婚できない

    こんばんは。 「本当に好きな人とは結婚できない」という言葉を よく聞きますが、これはどこから来た言葉なんでしょう。 映画、もしくは有名な人が言った言葉なのでしょうか。 特に女性の方で、実際この言葉どおり、 「本当に好きな人とは結婚できなかった」 と感じた方がいらっしゃいましたら、 今、他の人と結婚して幸せかどうか教えて頂けたらと思います。 その本当に好きな人のことを今でも想ったりもしますか? よろしくお願いします。

  • 彼が本当に好きな人なのかなぁ

    私には同棲している彼がいます。彼とはネットで知り合いました。お互い顔も知らなかったのですが、付き合う事になりました。そのため、初めてメールで写真を送ってもらった時は、結構ショックでした(^-^; でも、次第に会うにつれて、本当にいい人なんだな~という事が分かってきました。 で、最近(いや、結構前からかも)思うのですが、本当に彼が一番好きな人なのかな~って事です。彼と居るととても安心するし、私の本当に嫌がる事はしないし、結婚するならこの人いいかもと思ったり、私のお父さんにしたいナンバーワンだったりするのですが(笑)、本当に彼の事が好きなのか分からないんです。 つい最近、昔大好きだった人のことを思い出してしまいました。その人とは付き合ってもいないし、ろくに話もしなかったのですが、大好きでした。正直、顔もモロ好みでした。やっぱりそのくらい好きじゃないと付き合うべきではないのかな・・と思ったり、結婚なんてもっての他なのかなとか思います。 今の彼と居るとすごく甘えてしまう自分がいます。人としてもっと立派に成長してから付き合うとか結婚とか考えるべきなのかな。 どうするべきだと思いますか。宜しくお願いします。

  • 今、本当につらいです…

    前も質問させてもらたのですが、違った形で質問させて下さい。 今私は大学2年生です。 おととい、約2年半つきあってた遠距離の彼氏に電話で「好きな人ができた」と泣きながら言われました… 私達は静岡と岡山の遠距離で、地元(鹿児島)が一緒です。 でも彼は、地元の、彼と同じ中学校出身の子が好きになったそうです。 すっごく仲良かったらしく、中学校の時もその子が好きだったらしいですが、その時は告白せずに終わったそうです。 で、私とその子、どっちが好きかと考えたら彼女だったそうです。 私は、1ヶ月前に彼のトコに遊びに行ったのですが その時は本当にラブラブで「早く会いたい」とか「○○がいてくれるだけでいいんだよ」などと言ってくれて本当に幸せでした。 また今月に入ってからも電話で、好きだよと言ってくれました。 地元に帰ったら一緒に旅行に行く事も約束してくれました。 こんなに人を好きになったのは初めてとか、今までで1番とも言ってくれました。 彼がその子の事を気になったのは私が会いに行った後だと言います。 電話も2回ほどしたみたいです… しかしやはり最近までこのような感じだったので受け止められずにいます。 今、彼は地元に帰っていますが、私は9月にならないと帰れません。 彼は、私が帰ってきたときにちゃんと別れ話がしたいと言いました。 私からしたらいきなりの事でしたが、彼からしたらとっても悩んでからの決断だったと思います… もう彼の気持ちは完全に固まっていて、その彼女の事が好きです。 もし彼がこの先、私しかいなかったと思ってくれても、復縁は考えないような人です。 でもやはり少し期待してしまう自分がいて嫌です。 人の気持ちってこんなにすぐ変わるものなんでしょうか…? もう望みはないのでしょうか…? 振った方で、復縁をしたいと思われたのはどんな時でしょうか…? 本当に辛いです…アドバイスお願いします。 長文、すいませんでした汗

このQ&Aのポイント
  • 数値制御型彫り放電加工機の電極修正についての疑問
  • 真偽法で銅電極の修正方法についての誤った答え
  • アイデアを募集する
回答を見る